人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)

勝手に我が家では恒例行事にしちゃってる~
お友達のhirohiroさん主催のカレンダー製作&配布会に参加。
いっつも遅刻ばっかりなので、今年こそは!!と気合十分で2時半集合のところを2時ごろ到着。
ふふふ・・・まだ殆ど誰も来てない来てない(*^皿^)v
とりあえず~公園内を散歩することに
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1224094.jpg
超ウキウキなハイン君・・・ん?わかってるのん??笑
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1231450.jpg
で、集合場所に戻ったころにはワラわらと皆さん集合してました(焦
お久しぶり~のおなじみさんや、はじめましての皆さん・・・とにかく久々の集合にドキドキ。
姫&らぶも参加してたので、とりあえず端っこに陣地を構え(笑)様子を伺ってたら~
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_125480.jpg

ハインさんはムシャムシャと草食い中、、、(^_^;)
そんな彼を引き連れ、ちょっとだけごあいさつしにまわりました。
(とは言え、半分も参加の皆さんとは絡めてませんが。笑)
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_128289.jpg
最初にあいさつしたのはKING達一家。
オーギー「なにやつ?!」
ハイン「どーもどーも、うちのが(飼い主&妹たち(人間)この前お邪魔しまして・・・(^^ゞ」
なんて言ってたらおもしろい。
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_129443.jpg
そんでもって、今回のホスト(いや、ホステス?笑)はなちゃん。
覚えてるんかなぁ?この写真では飛びついてるけど、結構普通にあいさつしてた♪
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_131967.jpg
んでもって、弟のみそ君。
これまた写真では絡んでないけど(ヘルニア回復中にて絡むのは控えてた)
穏やかにクンクンしてました~みそったらハインの事覚えてくれてた?(>_<)
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1323934.jpg
んで、これまた昔っからのお友達@コタロー君。
でも・・・ハインさんはしゃぎ過ぎで上手く絡めず(T_T)ごめんねぇコタローくぅん。残念っ
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_134555.jpg
んで、いつもhirohiroさんとこのブログでおなじみのこまるちゃん。
うーん、絡めず後ろから隠し撮りっす。笑
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1352735.jpg
で、いっつもちゃんと挨拶できないの~ごめんね@バディくん
こちらも昔っからの顔ぶれさんだねぇ・・・♪
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1363910.jpg
んでんで、会えると思わんかったー!ごっつい久しぶりのノアちゃん。
しかもママになってたー!!!お相手はなんと大顔連大阪支部のタイガー君。
おめでとう♪ハインも覚えてたのかな?すっごいはしゃいでた(軽くフラれてたけどね。笑)
そうこしてるうちに~遠ざかって行く人影&犬影が・・・!?
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_139475.jpg
ドキドキしながらも、急接近!ハインの耳が緊張しとるね。ははは
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_141051.jpg
は「今度うちの庭に皆さんで是非~」
なんて言うてたらええのに。笑
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_142482.jpg
お友達のとら君も帰っちゃったのでショボーンな姫。
(ホンマは本日人見知り全開で、全然絡んでなかったんやけど(^_^;)
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1432724.jpg
そんな訳で集合写真っす。
いやぁ~集まったねぇ♪

そんでもって人間の子供たちも集合写真。
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1442598.jpg

去年は姫ぐらいやったんやけどね~小さいのが増えてて楽しいなぁ♪
恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1451385.jpg
は「お互い小さいのにはやられますなぁ。。。」
とは言うてる?(笑)人間の妹を持つ仲間のボビー君@はじめまして

恒例行事!靭公園へ(カレンダー配布会)_a0118270_1481094.jpg
解散後、ぷらぷらテニスコートの方まで散歩して~その後遊具&砂場で遊んで帰りました。
姫のはじめての砂場での作品、題名は【はっぴばーすでーとぅゆー】らしいです。
あ、もちろんパパとの共同作品です。笑

楽しい1日をありがとう!



by heinpanda | 2009-12-06 23:17 | イベント