人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間です

今日は実家へ買い物の帰りに、遊びに寄りました。
玄関に入ってまっすぐ先に見えるリビングにはベックが居てます。
姫はまず第一声に「べー♪ベェーーー♪」といいテンションがUP↑
そしてこれが楽しみなんだなぁ~
おやつの時間です_a0118270_0113078.jpg
ちゃんと「しっ、しぃー!」(シット=座れの事ね。笑)と言うてあげます。
完全に無視され・・・4つ足ですけど~笑♪

今日は大きいワンワンにも挑戦だ!
おやつの時間です_a0118270_0133931.jpg
レブにもちゃーんとあげれました。
おやつの時間です_a0118270_014021.jpg
こんなの目の前に来ても逃げない1歳児・・・スゴイね。笑
ちなみに~レブさん今年の11月で11歳。
元気元気★まだ若犬のように走りまわってます!

姫やらぶが一緒に遊べるようになるまで~元気でいてね。



by heinpanda | 2009-07-25 23:08 | イヌ