人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール?お風呂??

夕方仕事から帰宅後、少し早かったので急遽プールの日にしました!
とは言え、ハイン1匹の為に・・・それも数分のためにでっかいプールはもったいないので(節約にならん!)
↓こちらプール風でよろしくです。笑
プール?お風呂??_a0118270_179387.jpg
全然楽しそうにしてくれる様子もなく、そして泳げるほど広くもなく
はじめから本当の目的だった、シャンプーをする事にさっさと変更。
プール?お風呂??_a0118270_17103345.jpg
あからさまに睨んでるよね?ハイン・・・。
ものすごぉーく、不満顔やよね?ハイン・・・。

でも、そんなん知ったことか!!!ぐははー!
プール?お風呂??_a0118270_17132714.jpg
水に浸かりながらのシャンプーは、お腹の辺りが涼しいからかハァハァなしで出来ました。(予定通り。笑)
シャンプー後のドライヤーも、脱衣所をしっかり換気してたからか?
こっちの方が汗だくでしんどかったぐらい(^_^;)
ハァハァ全然言わず、と言うか気持ち良さそうに寝そべってましたよ

今度は庭で本物のプールで遊ぼうなぁー
え?どっちでもいいって??・・・そんなん言うなよー凹

by heinpanda | 2006-08-03 17:05 | 日常