人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京からモコが滋賀へ来たよ!

実家のベックの親戚で、もう何年も前からお友達のモコ一家が滋賀へ旅行で来ると聞き・・・知り合ったきっかけでもあるぶん太家まで足を延ばしてくれるという事で~集合させてもらう事となりました。
仕事を早く終わらせ(実際は終わらせてもらい。笑)ちゃっちゃと夕飯済ませ、ウキウキ気分でぶん太家へ出発!
モコママとは3年ほど前に1度横浜でご対面をしてる。
(この時も東京からわざわざ会いに来てくれたね♪ホント嬉しかった)
でも、モコちゃんと会えるのは初めて!そして~愛娘『萌花ちゃん』には初ご対面なので超楽しみ♪

先にぶん太家へ着いた我が家・・・
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_16155857.jpg
ハインは大興奮・・・
ぶん太へのマウンティングが激しく、もうこの通りだ。ちくしょー
あまりにも激しい為、ぶん太は明日やって来る『きな子部屋』で待機してもらった↓↓(快適そうね?笑)
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_16164479.jpg
そこそこで入れ替えタイム
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_1617236.jpg
ハインさん、トトロみたいになってまっせぃ?笑

そうこうしてる間に、モコ家到着。
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_16183775.jpg
早速ぶん太はモコのお尻を追っかけ~怒られる。笑

モコはとてもとても愛想が良い!
呼ぶとお尻フリフリで走って来てくれるのだ。そして呼ぶと~
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_1619255.jpg
こうやってこっちを見てくれる

話はあっちへこっちへ飛びながら、人間達もわんこらに負けじとテンションが絶好調!笑
そして・・・お決まり(?笑)のカフェタイムだぜぃ。
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_1620373.jpg
こういう時のぶん太家を、仲間内ではぶん太かへと呼んでいる。それはお洒落なこの家がとてもカフェっぽいから。うふふ♪

そんな中・・・隔離されてる♂が2匹。
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_1732294.jpg
↑こちら、ココの主なはず・・・in キッチン。
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_1734337.jpg
↑1匹きな子部屋でずっと恨めしそうにしてる我が息子。

夜集合だった為、この時点で時間は夜中へ突入しそうな勢い・・・小さい萌花ちゃんとにいにい君のお寝んねの時間はとっくに過ぎてた。と言うか、東京からこちらへ着いてまたまた大移動をしてくれたモコ一家・・・そろそろお宿へ帰らないとヤバいっつー事で、またの再会を誓い・・・泣く泣く解散。っとその前に!!
東京からモコが滋賀へ来たよ!_a0118270_1743310.jpg
わんズがまだ興奮状態だった為~抱っこでの記念撮影よ
それにしても、ちっこい体でモコ&萌花ちゃんを抱っこするモコママ~母は強しだな

地元民の我が家も一緒にモコ家を見送った後~
(違うだろ!お前は奈良だろう?って??笑)
我が家も、楽しかったぶん太かへをあとにしたのでした。

長旅で疲れてただろうに、遠くまで会いに来てくれたモコ家ありがとう!
そして、おいしい甘味をご用意して待っててくれたぶん太家ありがとう!
今度は真ん中辺りでもっとゆっくり会えるといいなぁ♪

勿論帰り道の車中から~そして次の日まで爆睡@ハイン

by heinpanda | 2006-08-04 16:15 | お友達と遊ぶ