人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛&のんちゃんが遊びに来た!

午後3時、まーさんと凛ちゃんのんちゃんが遊びに来てくれました!
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_15402216.jpg
プールにお水を入れたり準備をしてると、ハインはのんちゃん達が来るのを知らなかったから~2匹の姿を見て大はしゃぎ!!笑
一通り芝生の上で遊んだら、ハインは自ら入水・・・。
しかしのんちゃんは初プールだったので、なかなか自ら入れません!
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_15425357.jpg
すっかりお兄ちゃん気取りのハイン・・・おぉ!寝転んじゃった♪
でも、その後・・・まーさんに抱っこしてプールに入れてもらったのんちゃん。不思議なのか?楽しいのかな?プールをウロウロしてました。
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_15432258.jpg
その後、これまた自ら入らない凛ちゃんも抱っこで入水・・・。
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_15435781.jpg
あらら~すぐに出ちゃいました・・・あんまり好きじゃないのかな?笑
そんな2匹の横で・・・ハインはなんと顔浸けを披露!!
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_15442360.jpg
これには飼い主もビックリ!この前のおやつでの訓練が役立ったね!
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_1545775.jpg
それからは、芝生の上で遊んだり~
人間用のぷりんをちょっぴりつまみ食いしたり(笑)日が暮れる前まで、たーっぷりみんなで遊びました!!
あ、そうそう。
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_15454348.jpg
前からまーさんの服屋さんにお願いしてた、飼い主達の古着のリメイク服も出来上がりましたよかっちょいい?笑
(たくさんあるので、また後日にお披露目しまーす!)
凛&のんちゃんが遊びに来た!_a0118270_1546871.jpg

by heinpanda | 2006-08-16 15:39