人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベック☆6歳おめでとう

昨日に続き・・・ベックさん、6歳になりました!!
早いなぁ、「あっ」という間でした~つか、もう立派におっさんだ。笑
結婚してベックと離れて暮らし出してもう3年目に突入。
はじめは淋しくって淋しくってたまらんかったなぁ(ある意味懐かしい
とは言え、実家までは徒歩1~2分。
スグに会える距離なのに、今日は少し大袈裟ですわ。笑
ベック☆6歳おめでとう_a0118270_1526337.jpg
↑こうやって↑
レブやえびすと相変わらず仲良く暮らしてまーす!

元気満々とは言え、6歳。
人間で言えば40歳ぐらいっすかね?おぉ、立派な中年オヤジ。笑
健康にも気をつけなきゃね!だって、・・・だって長生きしてもらいたいしねぇ

最後はお決まりの、過去の写真~
ベック☆6歳おめでとう_a0118270_1527211.jpg
わぁ~小さい!可愛い!!←親バカ?笑
※平日だったので、お誕生日会は次の土曜日にしまーす♪

by heinpanda | 2006-08-23 15:25 | イベント