人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァルが来たー!レブの股関節

今日は、久々に晴れてて気持ちよかったー!
九州方面では、まだまだ大雨の影響で大変な事になってる中・・・こちら奈良は晴天でした。
おかげ様で洗濯機もフル稼働!助かりましたー!!

夕方、ヴァルが庭に遊びに来ました!
ヴァルが来たー!レブの股関節_a0118270_1123142.jpg
「久々に晴れて庭で遊べるぞ!気持ちいい♪」
ヴァルが来たー!レブの股関節_a0118270_11233015.jpg
キューキューおもちゃで『持って来い』で戦った~!
もうこんなにも大きさが違う・・・ヴァル、デカくなったなぁ!!
ヴァルが来たー!レブの股関節_a0118270_11235170.jpg
ヴァルの華麗なジャンピング♪伸びてるね~ヴァル君。
今日は何故だかテンションの上がらないハインは、ヴァルが遊びに誘っても知らんぷり。ヴァルは草の上が気持ちいいのか?ノーリードが嬉しいのか??嬉しそうにウロウロ・・・ハインを追いかけたり、遊びに誘ったりしてました。

あ、そうそう。午前中は実家でカイロを受けてました。
(またまた背中・首が辛い状態が続いてたんで(T_T)/~~~
気になる、股関節の調子が悪くなったレブの状態は・・・
ヴァルが来たー!レブの股関節_a0118270_11242029.jpg
病院でもらってるサプリが効いてるのか、アレは何やったんやろう?って思う程の元気満々!よかった~♪
ヴァルが来たー!レブの股関節_a0118270_11254876.jpg
「僕らのことは??」
このお二人さんも元気でしたよ~!

夜、大阪へ友達の2次会に出掛けてた旦那さんがお土産を買って帰ってきました♪
ヴァルが来たー!レブの股関節_a0118270_11284699.jpg
ふふふ、おいしかったー!

by heinpanda | 2006-07-22 11:21 | イヌ