人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインの表札

今日は何だかよくわからん天気ですねぇ。
洗濯物を干して出勤しちゃうか・・・相当迷いました。笑
(結局干したんやけどね~(>_<)v大正解っ♪
そうそう、今朝のTVでいつも関東の方々からよく聞く駒沢公園が紹介されてました。関東の公園の中でも、群を抜いて犬が集まる公園らしいですね~!
そして、そこへお洒落な感じでお散歩している女の人を『コマザワンヌ』って呼ぶらしいですね・・・す・すごい。何がスゴイかわからんけど(笑)何となくスゴイ。笑
じゃー、あの方もあの方も・・・コマザワンヌっすね♪
しかしよくつけたなぁーウマい!!笑

ところで土曜日に、こんな可愛いのが届きました!
ハインの表札_a0118270_11617100.jpg
迷子札・ステッカーのお店『ドッグコパン』の表札

届きましたー!と言っても注文したから当たり前なんすがね。笑
シルエットの犬種&バックカラーが選べて、名前も入れてもらえます♪
ハインのケージが一気に家らしくなりました「イエィ」

軽くっていい感じ☆今度は迷子札も買ってみよかな?

by heinpanda | 2006-07-31 11:04 | GOODS