人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙やけクリン・・・①

ハイン君、シワシワが深いのであまり目立ちませんけど~
涙やけクリン・・・①_a0118270_1043942.jpg
広げてみたら、色が変わっちゃってます。
小さい時は結構気になって(シワシワが今ほど深くなかったしね。笑)
フードを変えたりして対策を練りましたが・・・最近またまた気になりだしました。
そこで、中(体)から改善して行こう!と手作り食の回数を増やしました。
※週の内2~3日ほどは市販のドライフードです。いろんな場合を考え、ドライフードが食べられなくなっても困るので~
でも、今現在の状態を改善したい・・・・そこで探したのが↓これです。
涙やけクリン・・・①_a0118270_1051869.jpg
涙やけクリン(ローション)&パウダー

涙やけで毛色が変わってるのってバクテリアのせいらしいですね。それでそのバクテリアの繁殖をふせぐのがこのローション&パウダーらしいのです。
Dogs 1stというお店(ネット)で売ってます。
いろいろ調べてると、漂白するようなタイプは結構あるみたいで・・・でも、やっぱり臭いがきつかったり使用者には不評でした。(売り文句は『好評です!』とかって書いてあるんやけどね~(^_^;)

まだ今日から使ってるだけなので、使用感はわかりませんが・・・。
これから様子を見てみようと思いまーす♪

使ってみた方ありますか?

by heinpanda | 2006-06-15 10:02 | GOODS