人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪鶴見緑地オフ会

大阪の緑地公園であったオフ会に参加して来ました!
大阪鶴見緑地オフ会_a0118270_9271654.jpg
☆記念撮影☆

ハインがまだぷりん母ちゃん家にいてた時・・・
雑誌@Dog Worldに載せてもらった写真を撮影してもらったcacoさんが帰省される記念のオフ会でした。

この時期の気候を考え、夕方5時集合の予定でしたが~
ハインの母&姉妹のファミリーで、我が家で先に集合してからぷりん家の車に便乗させてもらい、向かいました。
ま、疲れててくれないと・・・1台に皆乗るとえらいこっちゃ!になりますからね。笑
(ぷりんパパ、いつも運転ご苦労さん♪)
大阪鶴見緑地オフ会_a0118270_9284998.jpg
散々走り回って、ボールを追いかけ(ハイン以外(^_^;)
お水をゴキュゴキュ飲んでます(綺麗に3方向から!笑えるっ)

久しぶりに会えた子や、やっとやっと会えたかわい子ちゃん・・・
初めまして!の子もいっぱい♪♪ものすごく楽しかったでーす☆
大阪鶴見緑地オフ会_a0118270_9305595.jpg
※こちら念願の2ショット!
ベックもハインもどちらとも親戚さんのはなちゃん♪
ベックとハインは親戚ではありませーん!
大阪鶴見緑地オフ会_a0118270_9315758.jpg
その他、金ちゃん風ちゃんに会ったり~
大阪鶴見緑地オフ会_a0118270_9323173.jpg
な・な・なんと!?25kgのフック君・・・驚きでした(笑)散歩で偶然通ったとか
楽しい時間を過ごせました。

オフ会の帰り・・・夜は友達の引越しパーティー(という名の呑み会)があったので
そのまま近くのカフェレストラン Winningで食べて帰ることにしました。
大阪鶴見緑地オフ会_a0118270_934735.jpg
「僕のんはないのん?」

えぇ、ありませんよ!笑
普通のカフェレストランですが、テラスのみが犬OK!です♪
オフ会などの大人数での使用はおススメではないですけど~(^_^;)ねっ

by heinpanda | 2006-06-10 22:21 | イベント