人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジャンプは怖い~

実は日曜日、+dogさんの前で事件は起こったのでした・・・。
お店のママさんにブログに載せて頂く写メを撮ってもらってたその時~
いつものように、ぴょんぴょんとジャンプするハイン。しかし着地に失敗してしまい、アスファルト&コンクリートの地面に背中から落ちてしまったのです
すぐにちょびっと吐いたので、こっちはちょっとしたパニック状態でした。そしてママさんも凄く心配して下さったんだけど、その後は全然普通だったんでとりあえずそのまま帰りました。
が、やっぱり気になって気になって仕方ない@月曜日
仕事を1時間早退して、病院に行って検査してもらってきました。
(全然普通な様子なんですけどね@ハイン)
で、結果から言うと・・・・
異常は見当たりませんでした!よかった。

病院では神経学的検査という、言わば~人間の脚気の検査のようなものや、瞳孔の動きを確かめたり、手足を1本ずつ丁寧に脳からの神経の伝達の具合、脊髄からの伝達の具合など等・・・兎に角、じっくり全身を調べてもらいました。
しかし24時間以上経ってて、何の症状も出てないし・・・前兆も見当たらないので「十中八九大丈夫でしょう!」と言われました。本当によかったです♪
ただ、その出来事から48時間以上経つまではしっかり様子を見ておかなければなりませんが

当のハインはと言うと、飼い主の緊張とはウラハラに
『先生遊ぼうよぉ~攻撃』ではしゃぎまくってましたはぁ。
ま、元気でいてくれるんなら何だって許しちゃうけどね

皆さんもアスファルトでのジャンプは十二分に気をつけて下さいね!

by heinpanda | 2006-06-05 19:02 | 病院