人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイン1歳の誕生日

ハイン君が、ついに1歳になりました
せっかく日曜日だったので、家族やいつもの仲間に集まってもらって
バースディパーティーをしました。
参加メンバーは人間9名、ブヒ9匹でした♪
ぷりん母ちゃん、あいす、のんちゃん、凛ちゃん、ぶん太、ブン太、たま子、ベック、ハイン

前日まで「雨かも・・・天気悪そう」って心配してたのに
当日は願いが通じたのか?!何とか晴れ、風は強かったけどお庭でのパーティーを開く事ができました。・・・これもみみくろやしっぽながのおかげかな?笑
兎に角、気持ちよくみんなで遊ぶ事ができました!

~ぷりん一族~ ハイン、飛びぬけて顔デカイなぁ。笑
ハイン1歳の誕生日_a0118270_1591482.jpg
~女の子組~ ふふふ、こっそりポーズ決めたぶん太が居てるけど。笑
ハイン1歳の誕生日_a0118270_1593025.jpg
これは・・・
~もうすぐ6歳!オッサンーズ!!~ 元気満々のおっさん達。笑
ハイン1歳の誕生日_a0118270_1594776.jpg
~わんこケーキ~ 仲良くみんなで食べました!目を丸くして・・・笑
ハイン1歳の誕生日_a0118270_1510340.jpg
~あたし、6歳になったのよ♪~
凛ちゃんも同じ誕生日なんですっ一緒にお祝いできました!
ハイン1歳の誕生日_a0118270_15102447.jpg
みんなが帰ってから・・・
ハイン1歳の誕生日_a0118270_15113916.jpg
ハイン君、寝るの?それともしゃべるの??どっちかにしたらどう
めちゃくちゃ楽しかったらしく、目が開かないらしいっす。笑
ハイン1歳の誕生日_a0118270_15122980.jpg
↑↑↑↑コレ!!どれが誰だかわかりますかぁ?
ぷりん家から1歳のお祝いに~と3家族お揃いのこんなカワイイ素敵なのをプレゼントしてもらいました♪
ホンットにありがとう!
※その他にもたぁーくさんお祝いを頂いたんですけど・・・それは後日ちょこちょこっと小出しにUPしていきます♪うふふ。

by heinpanda | 2006-04-16 15:07 | イベント