人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインの負け~!

ヴァル君が1泊で遊びにきました。(本当はお預かり・・・笑)
仕事が終わって、そのまま一緒に連れて帰ったんだけど
ハインはもうすっかり慣れたのか?平気なようでした。(←よかった)
ヴァルのご飯のあと、休憩させてから遊ばせました。
ハインの負け~!_a0118270_2325589.jpg
背丈が・・・ヴァル君の方が高い!!
おぉ!すっかりゴールデンらしくなって来たのかぁ?
たまたま今日新しいクマさんのぬいぐるみをGETしたハイン・・・超気に入って遊んでたのに、ヴァルに見つかり・・・そして横取りされ(すっかり隠しておくのを忘れてた@ごめん、ハイン)
取り合って首切断
落ち込み気味のハイン君、変わりにタオルを与えました↓
ハインの負け~!_a0118270_23252491.jpg
おもちゃを壊された恨みか?ハイン圧勝でヴァルを引きずってました。笑
引っ張り合いっこの遊びを、犬同士で出来たのは初めて!
ちょっと嬉しかったです(ベックとは追いかけっこしか出来ないからね凹)

1泊して夕方~
  ハインに気付かれないようにヴァル君を送って行きました。
  ハイン・・・ヴァルの事、どう思ってるんやろ?

by heinpanda | 2006-05-13 23:24 | イヌ