人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの訪問犬

朝から旦那ちんがサッカーの練習に出たので、ハインとのんびり庭の草むしり。
と言ってもハインはつまんなそうに後ろをついてチョロチョロ。
たまに一緒に走って(これだから作業がいつも遅いんだ(^_^;)
また黙々と作業を再開。すると・・・・

喜びの訪問犬_a0118270_1452292.jpg
喜びのハイン君
そうだ!ベックさんが遊びに来てくれたのだ。
いつも通り・・・逃げモードのベックに、追いかけモードのハイン。
喜びの訪問犬_a0118270_145559.jpg

でも、ベックも楽しそう♪こーんなジャンピングアタックを受けたって大丈夫なのだ。笑
喜びの訪問犬_a0118270_1464323.jpg

「え?大丈夫ちゃうで~~~」30分ほど遊んで、ベックさんは帰って行った。
「よかったなぁ~ハイン、ベックさん来てくれて!!」

夜、きなこから貰ったボールスヌードを再び被らせた。どうも方向が逆だったらしい・・・・。
喜びの訪問犬_a0118270_1472556.jpg

はっ( ̄□ ̄;)ドラえもんの後ろ姿やん。どうにも丸い・・・でも、本犬は全然お構いなしだ。
横から見てみた。
喜びの訪問犬_a0118270_1475960.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。なんじゃこりゃ?笑
「ドラえも~ん、翻訳こんにゃく出してよ!」
喜びの訪問犬_a0118270_1484971.jpg

「何言うとんねーん!ふぁぁ~~~」
どうやらまだまだ楽しませてもらえそうや。笑

by heinpanda | 2006-04-22 01:45 | 日常