人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめなさい!ハイン

朝から出勤する時、雪がチラついてたかと思えば・・・昼前には晴天
あぁ、よかった~と思って昼休みにハインと散歩へ行った。
早速会社裏のいつもの広場でさん
「おぉ~今日もモリモリ元気だねぇー♪」
なぁーんて言いながら袋にそれを収めようとしゃがんでると、何やら塊が足元に飛んできた。
「ん?土??」
見るとハインが後ろ足でせっせと蹴ってた
  ホラっあれですよ、隠そうとして砂なんかをかけるあのしぐさ。
「こらぁ~!」
・・・逃げるハイン。←ワル顔をしてたのが悔しい

その後普通に散歩を済ませ、事務所に戻ると勝手にスヤスヤ
やめなさい!ハイン_a0118270_22503576.jpg

いいのね、ハイン君。わしゃ超眠たいけど仕事じゃよ!!!
あぁぁぁ・・・・また雪が降ってきた。
とにかく、飼い主に蹴り土するのやめて下さい。

by heinpanda | 2006-02-06 22:49 | 日常