人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の仕事

こんにちは、ハインです。
僕は毎日パンダと一緒に、パンダの会社へ出勤する事が仕事です。
まず会社に着いたらマグさんに挨拶して、おしっこを済ませて事務所へ入ります。
事務所では、会社専用のお家を用意してもらってるので
その中で事務所の見張りをするのです。
パ;殆ど寝てるやん!
いやいや~目を閉じてても、見かけへん奴が入って来たら・・・「名を名乗れ!(わんわん)」と問いかけます。だいたいこれで相手の怪しい奴はビビります。
パ;「かわいい♪」とか言うていつもナメられてますよぉハインさん。笑

そんな僕が、今日はパンダのPCで勉強です。
僕の仕事_a0118270_22332233.jpg

あ・・・・・。やっぱり全然わかりません・・・これは苦手なんです。
僕の仕事_a0118270_22334427.jpg

サッパリや・・・。

こんな毎日を僕は送ってます、これが僕の仕事らしいです。
でも家でも散歩先でも、実はもっともっとやる事があって忙しいねんけどね。それはまたいつかお話ししましょう!

ハイン君、肉球でキーボード4ヶ所押しっぱでしたよ。壊れたら困るからやめてね。

by heinpanda | 2006-02-09 22:32 | 日常