人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインはえびすとライバル?!

昼から旦那ちゃんがカットに出かけたので、ハインと2人で散歩がてら実家へ遊びに行った。と言っても、直で裏庭へ・・・。
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_2019418.jpg

大歓迎された(笑)ハインはもう大興奮!!
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_20192599.jpg

えびすはハインが来ると絶対吠える。一瞬「嫌いなんかなぁ?」って思ってしまう程、2匹はガウガウしまくる・・・それは永遠に。
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_2020629.jpg

でも(勿論)噛んだりする事は決してないのだ。
ライバルなん?な~一体2匹の間では何を話してるんだ??
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_20201787.jpg

こうやって見るとラブなシーンにも見える。笑
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_20205377.jpg

「あ。チュウ?」

レブはと言うとずっとそんな2匹を追いかけカメラを構えてるアタクシのストーカー。
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_20213369.jpg

「なぁー!何でもいいからボールで遊ぼうよ!」

ベックさんは、お風呂に入りたてだったから外は却下された(母に)
だから誰にも邪魔されず(笑)家の中でラブった。
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_20215073.jpg

ベックさんごめんなー。その代わりベックだけおやつあげるし♪
それでいいのか?多頭飼い飼い主っっ。笑

帰ってからは、かなりえびすに転がされまくってたのでお風呂へ直行!
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_20225829.jpg
☆水も滴るいい男☆
後ろに写ってるのが、最近お気に入りのドッグフェイムのアルビオラ
シャンプー&コンディショナーだ。
アロマな香りがよくってオススメですよ~低刺激だし♪見てみてちょ☆

そうそう、この写真・・・・。
ハインはえびすとライバル?!_a0118270_20272326.jpg
今日

ハインはえびすとライバル?!_a0118270_2027462.jpg
2002年夏
えびすモテモテやん。笑
どうもえびちゃんは、フレンチブルドッグにモテるらしい。

by heinpanda | 2006-02-18 20:16 | イヌ