人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のばかーーーー!

今日は楽しみにしてた旦那のいとこ家族とのボードの日。
夜中の2時過ぎに出発して、ウキウキで岐阜へ向かった・・・・のに雨やん。って言うか向かってる途中から大雨
それでも淡い期待を胸に抱き向かったのにぃ~
スキー場に着いても雨でした。 そりゃそーか。凹

ウダウダしててもしょーがないんで、とんぼ返り・・・。

でもそこにはカワイイ~息子が2人の帰りを待ってくれてました。
雨のばかーーーー!_a0118270_2053973.jpg

昨日まーさんに貰った噛み噛み。相当お気に入りのようで
雨のばかーーーー!_a0118270_206944.jpg

同じくぷりぷりんに貰ったワンダーボール。これ勝手に動くんやけど、優れもの!あの勝手に掃除してくれる掃除機と一緒で、隅にブチ当たると方向転換してくれます♪
この写真は珍しく猫パンチしてますけど~通常は距離を少し置いて観察してます。ビビり@ハイン。笑
帰って来たとは言え、結構長いお留守番だったんでたっぷり一緒に遊びました。

ま、ハインにはいい雨やったって事かな?

by heinpanda | 2006-02-26 20:05 | おでかけ