人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎・・・その後

お薬が効いたようで、ハインはすっかり元気です!
(もともと元気満々やったんやけど♪)
鼻の通りもよく、息遣いも全然前のように戻った
お薬はあと5日分あるけど~この分だと全部飲まなくても済みそうだ。

しかし、良くなってくると今度気になるのは・・・
なんでだろう?原因は??
特別なところをウロウロした訳でもないし、そんな変な物に近づいた覚えもない。先生は「シャンプーとか・・・どこかへ行ったとか・・・」って言ってたけど、それってシャンプーする時にもウィルスが入り込む可能性があるって事??←これも聞いてみればよかった@反省
それとも、トリミングに連れてったのか?という意味だったんだろうか?
どっちにしても、1度病院に電話して聞いてみようっと。そろそろシャンプーもしてあげたいし、していいのかも聞かなくては!(きっと免疫力低下で控えた方がいいんだろうな。うん、わかってる)

あー、でもよくなって本当に良かった
ホントに苦しそうだった・・・やっぱし鼻の短い子は鼻が命だなぁー。

昨日は書くの忘れてたけどハインの体重12.9kgでした!!デカ

by heinpanda | 2005-12-19 18:20 | イヌ