人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりすます☆プレゼント

ハイン君、初めてのクリスマス。
この前近くのカフェ+Dogでちょっと奮発してプレゼントを買ったおいたのだ。
くりすます☆プレゼント_a0118270_1811346.jpg

スポーツメーカーの服で、薄いくせに温いらしい~♪
胸の★が「パケラッタ~」って言いそうでカワイイ!ちなみにカエル柄・・・このシリーズずっと欲しかった。
くりすます☆プレゼント_a0118270_1812882.jpg

こちら。新しい【オトモダチ君】 ブサカワイイ?笑
どうも黒と白のぬいぐるみが好きなハイン。でも、これは引っ張り合いっこに向いてなくって・・・瞬殺(-_-;)旦那が引っ張って腕が取れたあぁ、突然手術だよ。
くりすます☆プレゼント_a0118270_18123221.jpg

「これ似合う?」
くりすます☆プレゼント_a0118270_18125437.jpg

「ありがとうございます」

人間はというと、ケーキは食べたけどいつもとあんまり変わらん日常でした。・・・って言うか、旦那は有馬記念に必死やったし。笑(負けたみたい)
でもしっかりプレゼント交換はしましたよ!
旦那へはメガネ、嫁は服を数枚GET☆プレゼントっていつだってやっぱ嬉しいなー。

by heinpanda | 2005-12-26 18:11 | GOODS