人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい☆しゅーた

かわいい☆しゅーた_a0118270_10185212.jpg

友達が男の子を夏に出産した。
やっともう1人の友達と会いに行くことができた。
ハインと旦那は賢く(笑)お留守番。
名前「しゅーた」
何ともトラキチな夫婦の子供らしい、カワイイ名前だ。
その上しぐさがものごっつぅ可愛かった♪
かわいい☆しゅーた_a0118270_10191830.jpg

一緒に暮らしてる@こめ
本当はたろうも居てる。でも今は友達の実家で待機。
こめはすんごい小さかった、今は立派になってた。
前に見た時は【ご飯を逆立ちして食べてた】ってのが印象的だった。
(勢いよく食べ過ぎて前のめりになってた。笑)
こめ・・・かわいいのぉ♪目がぱっちりで、もっそ愛想がいい
でもハインの方がもうデカイ。
こめ2歳、ハインもうすぐ6ヶ月やのになぁ。

お昼過ぎにお邪魔したのに、帰ったら夜中の12時まわったところ。
いっぱいありがとう。すげー楽しい時間だったな
 ちょっと・・・いやだいぶ、子供が欲しい気持ちが増えた1日~だったな。

by heinpanda | 2005-10-02 10:17 | お友達と遊ぶ