人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の日課

日課になりつつあるのが、会社から帰宅して近所をちょっとだけ歩いたあと~パンダが花へ水遣りをしてる間庭での探検。
毎日の日課_a0118270_02863.jpg

ベックと同じだね・・・芝生でゴロンゴロンするのが好きらしい!
でもねハイン・・・最近シャンプーしたとこなんだよ!!
毎日の日課_a0118270_0282995.jpg

くまちゃんにご飯をあげてる間は、そっちへ行けないように扉を閉める。するとこうやって我がストーカーは(笑)ずっとずっと見てるのでありました→これは上から見た図だけどもね。

毎日の日課_a0118270_029818.jpg
ムシャムシャムシャっ
毎日の日課_a0118270_029346.jpg
「この草の感触がたまらんの」
このあとも、走り回って転んでそしてまた走って・・・。笑

毎日の日課_a0118270_03085.jpg

それから今日シゲモから嬉しい贈り物が届いた
前にジッパーぬい(左)を貰ったんだけど 正確に言えば、おもちゃにハインが貰ったんだけど@横取りした。笑 今度はベック&ハインを作ってくれたのだ!!嬉しいぃ~~~~

今日の夜は庭でminiビアガーデンと言っても旦那+弟の3人で。へへしかも、ファーストフードを買って来てもらっての手抜き♪
久々のジャンクフードはおいしかったなぁ~@楽しいぞっ毎日っっ

by heinpanda | 2005-08-05 00:28 | 日常