人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!~初めてのおめかし~

ありがとう!~初めてのおめかし~_a0118270_1719580.jpg

友達が、ハインへこんなに可愛い服を送って来てくれました
早速着せてみると~「まぁピッタリ!!」
★★がすごぉーく似合ってるぅ←親バカ。笑

ありがとう!~初めてのおめかし~_a0118270_17192566.jpg

その他、めちゃくちゃカワイイ手作りぬいや、タロン&ジッパーの着れなくなった服など等~ホントにいろいろたくさん送ってくれました!
このヌイは友達のとこのジッパー君。ハインへ・・・とくれたおもちゃだったんだけど~あんまり可愛いので横取りしちゃいました@笑

ホンマにありがとうねぇ!またいつでも遊びに来てやぁ~!!

by heinpanda | 2005-07-22 17:17 | イヌ