人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベック兄貴と初ご対面~

ベックの掛かり付けの先生から
「もう会わせても大丈夫です。特にお風呂の後だと全然問題ないですよ」
と許可が出たので、早速お風呂に入って綺麗になったベックさんとハインを初対面させてみました!
ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_16415827.jpg
ベックより、ハインの方が気になる様子・・・。
「遊ぼうよ!!」と追いかけまわってた@ハイン
ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_16423217.jpg

ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_16425340.jpg

ベックさん・・・情けないよぉー。
ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_16431326.jpg

べ「ココは登れんやろ~うひひ」
ハ「兄ちゃん降りて来てよ!」

ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_16434817.jpg
ベ&ハ「疲れたよぉ~」
途中からは、ベックが「わんわんっ」吠えながら逃げてた
ハインはベックが気に入ったようで、ずっとずーっと遊ぼうコール・・・さてさてこの先どうなる事か?! でも「ガルゥー」と言う事もなく~ベックさん遊んでくれてました。ん?遊んでたんだろうか?遊ばれてたんだろか?笑
ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_16441953.jpg
「もう疲れたよう・・・」
ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_1645784.jpg

激しいんで、今日はココまで!
キャリーにハインを入れたらやっとベックがリラックスしてた。笑
ハインは逆に「出せ~出せ~~!」とまだまだ遊びたい様子・・・ホントに見てて飽きなかったなぁ
毎日会ってたらすぐに仲良く遊んでくれるようになるんだろーけど、このまま@週末遊び@になりそうです。
あ、ちなみにお外組のレブ&えびすも大興奮あまりにも激しく興奮した為・・・リビングの網戸を壊しちゃいましたそれでもママさんは怒らずにニコニコっ。あぁーこれもわんこマジック!笑
お散歩出来るようになったら、みんなで遊ぼうね!
ベック兄貴と初ご対面~_a0118270_16444445.jpg

帰ってからは、一瞬はベックの姿を探すような行動を取ってたけど・・・軽くシャンプーの後(ドライヤーは大人しくさせてくれました。嬉)すぐにハインは爆睡。ハインのごはんを作ってる間も、足元でくっ付いて来て寝てました(笑)
やっと会わせる事が出来た(*^^)v

by heinpanda | 2005-07-08 16:41 | イベント