人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインの場所

ハインの場所_a0118270_15412697.jpg
「ココ僕の場所やねーん」

今まで目が届かない・・・という理由もあり、立ち入り禁止にしていたソファーの下。どうも入り込むのが好きらしく、目を離したすきに入ります
理由は・・・
1.怒られた時の逃げ場所
2.行ってはイケないダイニングへの抜け道
3.ココを通るとワープのように違う所へ出れる楽しさ
と思われる。
しかも、何故かちょいと強気なハインになる。これではイケないと思い、対策を考えてるのだが(一部分にはサークル設置)なかなか良い手が見つからん。ま、その内~言ってる間に入れなくなると思うのだけどね。笑)只今ハイン4.01kgなり。

しかし、出れぬように置いたゴミ箱。これが邪魔だったらしいんだけど、鼻で押して出ようとした時に倒れてハイン逃げ腰(というか、超ビビってた。笑)それからそのゴミ箱が見えると、(動かぬ)ゴミ箱に向かって威嚇ー吠えまくる。←ビビりの証。えへへ
面白がっててはイケないんだろーけどやっぱりその姿は超おもろい@ハイン
ちょっとずついろんな物に触れて、成長していこうなハイン

今日は約2時間半もの間、1人でお留守番が出来ました!暴れた様子もなく(啼いてたかも知れないけど)私たちが帰るとすぐにうんちもして・・・賢かったね~@ハイン

by heinpanda | 2005-07-03 15:41 | イヌ