人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分我が家に慣れましたか?

昨日はもう殆ど『夜鳴き』は無し。
諦めが早くなったのか?それとも、ケージが安心して寝れる場所になったのか?
どっちにしても、一安心。
今日は朝から掃除機にビビってました@ハイン

随分我が家に慣れましたか?_a0118270_14295664.jpg
『怖い??』笑
ベックは威嚇したり、逃げたり・・・。
ハインにとってはまだまだ怖い存在のようですねぇ

朝ごはんは残さずに完食
体重はワクチンの測定時に戻ったって感じ~。
もっとグングンって思ってたんだけど
結構食が細いのかな・・・。

早く大きくなろうなぁ!
う~ん、でもこの小さい間もやっぱ可愛いのよねぇ。笑


ごはんの工夫。
はじめの喰い付きは良いクセに・・・なかなか最後まで、その勢いが続かないハイン。
今日の夜から、じゃがいもをふかしたのを(小1/3)混ぜてあげてみました。
おぉぉ!喰ってる喰ってる!!
味が変わったからか?最後まで完食。しかも『噛む』行為をしてます。(今まではご飯は舐める、って思ってたみたい)
ちょっとこの作戦でいってみよぉー☆

それから自分からケージに帰るって事を覚えたようです。
随分我が家に慣れましたか?_a0118270_1432645.jpg

何故か?!ダッシュ@笑
随分我が家に慣れましたか?_a0118270_14331020.jpg

そしてベッドで寝たりします。
ケージ=嫌 になってないようでよかった!
まだまだおしっこをしに・・・までは無理っぽいけど、一歩また前進って感じかな?※ケージ内のトイレシートを、3枚敷きから2枚に減らしてみました@今んとこ成功

それに、夜は義父・母が遊びに来てたんだけど
喜んで愛想ふりふりしてました!
初対面の人間にも「大好きっ」て感じになってきてよかったよかった♪

by heinpanda | 2005-06-22 14:25 | イヌ