人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのお家が決定。

みんなのお家が決定。_a0118270_14174243.jpg

ついにハインの姉妹(でっかい・へそさん)の新しい家族が決定!
お昼まーさんに迎えに来てもらって、ぷりん宅へ
今日は東京から、ぷりんの兄弟ベイブくんの飼い主mihoさんも可愛い子ぷー達に会い来てて大集合!

みんなのお家が決定。_a0118270_14181556.jpg
上:「のんちゃん」幼名でっかい 下:「あいす」幼名へそさん


みんなのお家が決定。_a0118270_14185679.jpg
1回解散して、まーさんは凛ちゃんをパンダはベックを迎えに帰って
ぷりぷりん&mihoさんが来てくれてぶりーだぁかふぇで再度集合。
相変わらず『我が道を行く』の2匹でしたが(笑)みんなで楽しくディナーを頂きました。

あと1週間後にはやって来るハイン
楽しみ~楽しみ~~♪

by heinpanda | 2005-06-11 14:17 | イヌ