人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベック病院へ

12歳の誕生日を元気に迎えたベックですが・・・
実はここ最近ちょっと元気がないというか、食欲も不安定で元気なんだけど元気がない・・・そんな状態でした。
で、朝実家に覗きに行くと説明はできないけど~なんかおかしい気がする・・・。
と思ったので、夕方からの診察に連れて行きました。
ベック病院へ_a0118270_17552498.jpg

姫&らぶも一緒にです(この2人特に仲良し♪)
ベック病院へ_a0118270_17552737.jpg
ベックも満足気♪

ベック病院へ_a0118270_17552498.jpg
初めの診察で血液検査とレントゲンをしてもらって・・・
からが長かった。

結果が出るのが遅い。


嫌な予感は的中で、エコーも撮らせてほしいと先生。
「お願いします」
ともちろん言って、また待機。
後から来た人がどんどん帰る中、ベックと結果を聞くべくしてただただ待つ。

結果、貧血が結構出てる(のでフラフラしてたと思われる)
そして・・・エコーで見てもレントゲンでも、お腹が真っ白で臓器が写らない。
影が・・・ガンの可能性が高いって。
でも、断定ではないし・・・でも可能性は高いんだけど~
どの部分がどうなってるか?手術は可能か?
とにかくそれを知るためにはCTを撮るしかないと・・・。

金曜日に予約しました。
それまでの課題は、少しでも食べさせて貧血をなくすこと。

帰ってから、消化吸収のいい離乳食の缶詰やとにかく食べれる物を食べるだけ与えました。

ベック、頑張ろうね。
でもやっぱりショックで・・・ただただ「早く気付いてあげれなくてごめんね」と謝るしか出来ません。
12歳だから、歳だから・・・これが盲点でもありました。
CTは金曜日の夜。
夜遅くに結果がでるようです、うん怖い。



ベック病院へ_a0118270_14163799.gif

by heinpanda | 2012-09-11 23:54 | 病院