人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナしつけ教室へ行く!

ゆっくりコロナを躾ける時間がなかなか取れずきにしてるところへ・・・
近くのカインズで「問題行動改善クラス(1回/60分)」ってチラシが!
ずっと迷ってたけど、悪戯も治まらんし~一か八かーーー!!って気持ちで予約。
ようやく行った訳だが・・・・結果、うん。やっぱり1回どころじゃ躾っていうか@話で終わった感じ。笑っ

でも、行ってよかったと思う。
なんか・・・自分の気持ちがなんとなーく楽になった♪
体が大きいから、まだ子供ってことを忘れがちやし(^_^;)コロナはコロナで結構頑張ってる。
それがわかったし、何よりもコロナとって時間を持てた事がよかったと思う!
ついつい「しゃーない」って言葉で片付けてしもてたしなぁ(^^ゞ反省。
で、ちょうど終わった頃に~
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_1521422.jpg
先生と話してた間ずっとゲージに入ってたこの子と遊ばせてもらうことに!ハイン以外の子をあんまり知らんコロナにとってはめっちゃ新鮮。
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_152211.jpg
ちょうど同じぐらいの月齢らしく、はちゃめちゃながらもめっちゃ楽しそうに遊んでた。
そして、最後に『うんちが柔らかかったら食糞するんです(T_T)』ってのに対していい事を教えてもらった。
※w/dってhill'sのフードを混ぜてあげるってこと。(早速やってみたら・・・・うん♪いい感じ)

教室が終わり・・・姫がどうしても入りたがってた駐車場内にあるちっちゃいドッグランへ。
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_1522631.jpg
「僕~どこ歩いてるかわかりますかー?」
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_1523176.jpg
実はこんなとこ歩いてます!!
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_251349.jpg
前に違う人がトレーニングで餌をあげながら歩かせてるのを見て「やる!」って意気込んでたもんね。一人前にトレーナー気分です。笑
(もちろん先に飼い主が練習させてみた訳ですが~あはは)
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_251887.jpg
姫がやるともちろんらぶもやりたがります。(どっちかっていうとコロナが見守ってる、笑)
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_252866.jpg
段々様になって来て凛々しいお顔。
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_253561.jpg
チビ軍団は結構な仲良し。
※ハインは残念ながら教室の邪魔をしてはいけないと思ってお留守番。

たっぷり遊んで(訓練して)1Fでちょっと買い物。
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_254667.jpg
今日はコロナくん、いーっぱい色んなことを体験です@初カート
コロナしつけ教室へ行く!_a0118270_255026.jpg
帰り道、ベックのところへ寄って顔を見せて帰りました。
てか!!!結局この日がベックとの顔合わせ。
いろいろあってのびのびになってたもんね・・・でも今度は庭で思いっきり遊ぼう。

何だかベックとコロナ、気が合いそうやもん♪

by heinpanda | 2011-03-05 23:12 | 成長記録