人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重ムーンビーチでキャンプ

どうも、どうも。
すっかり朝晩は涼しくなって、涼しく過ごしやすくなってきた今日この頃~
10月2-3日と三重県の松坂の辺り『ムーンビーチキャンプ場』へ友人や弟たちと行きました。
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_13263166.jpg
「今日の僕の宿らしいです」
道中、松阪市内にある『朝日屋』という有名なお肉屋さんにて肉をGET!
今回は大人10人・小人1・幼児2人+犬3匹という大所帯。
現地集合でみんな思い思いの時間に、好き勝手三重を楽しみつつBBQで結集です。

ハインはキャンプ場のすぐ横にある海水浴場も視察。
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_13263747.jpg
「海が似合う俺、ハイン」
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_13263943.jpg
THE松阪牛!これ都市部の1/3の値段で買えました♪
激ウマの肉やシチューに魚介やらを頂き、久々に泊りなので酒も頂き超ご機嫌な自分。笑
夜中2時過ぎまで酒やらを頂いたけど・・・朝は子たちに7時前には起こされ起床(-_-;)
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_14131224.jpg
「僕は12時前には部屋に入りましたけどね・・・」
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_14145922.jpg
朝ごはん前に、家族で砂浜へお散歩~姫たちは旦那と砂遊び。笑
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_141504.jpg


三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_14224027.jpg
戻ると夜中に合流してハインとは顔を合わせてなかった@エルメスちゃんと遭遇。
ハイン~ウハウハし過ぎし過ぎ(>_<)カワイ子ちゃんにはめっぽう弱い君も男よのぉ。笑

遅めの豪華な朝食をたいらげ(写真撮るのを忘れたけどそりゃー豪華だった>>朝から肉も餃子も。笑)
帰る前に弟も最近ハマってる釣りに同行。
鳥羽の波止場?で釣り開始・・・って全然釣れねーーーー(-"-)
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_14224577.jpg
仲良しのこの方たちはらぶが2匹におやつをあげまくり
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_14224236.jpg
もはや老夫婦ですよ@君ら。笑
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_1435541.jpg
ハインはエルメスに浮気。笑
三重ムーンビーチでキャンプ_a0118270_14355754.jpg
らぶも写真を一緒に撮ってくれと懇願。

あれ~姫は?・・・って思われました?
そうです、姫は魚釣りをちょっとだけ味わい~その後は座り込んであるかないか微妙な砂でほこりまみれになって遊んでました。

雨も降りそうだったので、昼食をとるため旦那君がリサーチした@道の駅黒潮へ移動。
超豪華(値段も(^^ゞ)な海鮮丼をみんなで食べて、わが家族だけお先に帰りましたー。

ハインもぐったり(笑)娘たちはもちろん、珍しくワタクシまで居眠りをして帰宅。
帰ると最後の一仕事~ハインのシャンプーが待ってましたがね(^_^;)ぇ

やっぱりキャンプだと、ハインも一緒に楽しめるのが嬉しいなぁ。
でもさすがに次は来年かな?
次のハインのイベント予定は、ベックさんの(犬)同窓会への同行です♪



by heinpanda | 2010-10-03 23:17 |