人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レブが入院

このところあまり元気がなかったレブ(実家の黒ラブ)実家へ行く度に様子は見てたものの
もう11歳だし、歳的にしょうがないんかなぁ・・・なんて話してた矢先
急にごはんを食べれなくなり、床ずれをおこしてて虫がついてしまい症状が急激に悪化。
弟と2人で病院へ慌てて連れて行きました。
レブが入院_a0118270_0461823.jpg
血液検査の結果・・・白血球などの数値は正常ではないものの
恐れていた肝臓・腎臓系の数値は問題なかった!!
床ずれの辺りをキレイにしてもらって、いろいろ検査とかをしたからかちょっとお疲れのレブ。
その上、お腹の中に大きな腫瘍があるという可能性は消せないらしく
点滴をしてもらいながら、様子をみて今後を決めていく事に。
とりあえずは、今実家は平日誰も夜居てないし・・・現状介護が難しいので体制を整えるためにも
2日間入院させてもらうことにしました。
診察と先生からの説明も終わり、入院手続きを済ませレブの様子を見て帰宅。

レブ~エアコンのあるVIPな部屋の大きさを陣取ってました。
寂しがってないかなぁ、ご飯食べたかなぁ??
明日様子を聞くため電話して、明後日の朝お迎えに行ってきます。
少しでもレブにとって楽になってますよーーーーに(願

ごめんね、レブ。早くに気付いてあげれなくって・・・。



by heinpanda | 2010-06-03 23:43 | 病院