人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中で散歩?!

ある日、なんか窓辺でゴソゴソしてるな~って思ってたら
家の中で散歩?!_a0118270_051149.jpg
ハインが餌食になってた(いつもの事。笑)
家の中で散歩?!_a0118270_0522493.jpg
どうにか首輪をつけるのが成功したらしく
姫「ハインっ、さんぽいこーさんぽ♪」と。
家の中で散歩?!_a0118270_0534649.jpg
ハインは「嫌じゃー嫌じゃー!」とこの通り。笑

でも・・・結局「バス乗るで(バスとはソファーのことであーる)」に負けて~
家の中で散歩?!_a0118270_0545749.jpg
ハイン「僕がなんでこんな目に?!(-"-)」
ごくろーさま。

家の中で散歩?!_a0118270_0554627.jpg
らぶも加わり、日向ぼっこ♪気持ちいいねぇー。
家の中で散歩?!_a0118270_0562637.jpg
おしりをつねられてますが、これはハインの赤ちゃんを取り出してるんだそうです。
子供の考えって不思議ぃ。どっかで見せたっけなぁ?出産シーン。
嫌がらず耐えてるハインくんに拍手!



by heinpanda | 2010-04-04 23:43 | 日常