人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢う日まで

大切なお友達がお空へとまた旅立ってしまいました。
ベックの地元でのはじめての女の子のお友達でした。
ハインとも、何回も遊んでもらいました。
わんこなのに、どこか人間臭い・・・そんなおちゃめな凛ちゃん。
今までありがとう!

長い間会うことができてなかったのに、この間会えてよかった。
いつもはハインが居たり~と、ゆっくりなでなですることなかったのに・・・
何故かあの日はいっぱい凛ちゃんの事、よしよしさせてもらったね。
あの時はそれが最後のご挨拶になるなんて思ってもいなかったけどね。
そんなことなら、予定なんてやめてしまって1日一緒に行動すればよかったなぁ。
道に迷ってウロウロさせてしまって、ごめんやったねぇ。
でも、最後まで頑張ったと聞いて~すっごい凛ちゃんらしいなぁーって思ったよ。
とっても悲しいし、寂しいけど凛ちゃんのことは決して忘れないからね。
いつまでもお友達だよ。
また逢う日まで_a0118270_0395128.jpg
はじめて一緒に遊んだ公園にて・・・2002/12/15

ベックさん、Qちゃんと凛ちゃんの分まで頑張るからね。見守っててね。
ありがとう・・・!





by heinpanda | 2010-03-17 23:31 | イヌ