「ほっ」と。キャンペーン

完成!・・・と思いきや。

a0118270_13413862.jpgあと一歩!

今日で最終の予定だったけど
家に帰って早速「チェーック」してみると
コチラとお店の思い違いで・・・
道沿いの花壇に低い木がなかったのであーるっ

すぐにお願いしてるところの社長さんに電話
「明日すぐに手配しますね~♪」
と気持ちよい返事をもらい一件落着。
っつーか、仕事でずっと居てないから悪いんだよねぇ
もっと職人さんとも話しが出来ると
途中でわかったようなもんなのに・・・うーん

ま、とりあえず・・・きっとあと1日で完成。
しかぁーし、素敵な思ったとおりの庭になってます
[PR]

# by heinpanda | 2005-06-14 13:41 |

熊の手か? (マグ)

a0118270_1337584.jpgで・デカイ!
暑くなって来てから
毎日のように、水遊びをするマグさん。
(会社にて)

この柵・・・
絶対越えれそうなのに、絶対に飛び出ない
(いや?出れないって思ってるだけ?笑)
そんなマグさんの手は、本物の熊の手のようです。
[PR]

# by heinpanda | 2005-06-14 13:35 | イヌ

もうすぐ庭完成~

a0118270_14232691.jpg
完成間近!
5月27日から着工した庭・・・
やっと明日で完成だ。

殺風景で何もなかったその場は
かなりの『before→after』です。笑

この木塀が気に入ってます☆
[PR]

# by heinpanda | 2005-06-13 14:22 |

準備、準備。

今日は新しいドライブ用のシートカバーや
ケージに装着する水呑などをいつものペットshopに買い物へ。

はじめはケージにするつもりだったけど、ベックがケージに慣れてないから~「ハインだけケージ」ってのもどうかと思い結局シートカバーをつける事にしたのだ。
勿論小さい間はケージでの移動になる。
・・・ホントはまだ迷ってるんだけど、とりあえず買ってしまった(-_-;)

と、買う物を手に持ちながら~店内にいてる子犬たちを見て回る・・・。
はっ( ̄■ ̄;)
フレンチが・・・でも足が長い・・・そして細い(TへT)
しかも見てみると生まれたのは3月下旬、ハインよりだいぶ早く生まれてるのに・・・。
お店の人にバレないように(笑)
「いっぱい食べるんやで!大きくなりや!」
と小声で旦那と2人で話しかけてしまった。
店内にあるおやつを買って「あげてください!」
って言いそうになったわ。

ここのお店、清潔だし良心的。
どちらかと言えば安心できるshopなんだけど
それでも実際はこうなのだろうか・・・。
出産~成長を間近に見て、相当見方が変わったなぁ~
などと思いながらshopをあとにした訳です。

栄養満点で、ママと婆(笑)の愛情たっぷりで育ったハイン達は~本当にホントに幸せだな♪
なんて思いながら、帰って早速品物を開けてうふうふ♪でした。
[PR]

# by heinpanda | 2005-06-12 14:19 | 日常

みんなのお家が決定。

a0118270_14174243.jpg

ついにハインの姉妹(でっかい・へそさん)の新しい家族が決定!
お昼まーさんに迎えに来てもらって、ぷりん宅へ
今日は東京から、ぷりんの兄弟ベイブくんの飼い主mihoさんも可愛い子ぷー達に会い来てて大集合!

a0118270_14181556.jpg
上:「のんちゃん」幼名でっかい 下:「あいす」幼名へそさん


a0118270_14185679.jpg
1回解散して、まーさんは凛ちゃんをパンダはベックを迎えに帰って
ぷりぷりん&mihoさんが来てくれてぶりーだぁかふぇで再度集合。
相変わらず『我が道を行く』の2匹でしたが(笑)みんなで楽しくディナーを頂きました。

あと1週間後にはやって来るハイン
楽しみ~楽しみ~~♪
[PR]

# by heinpanda | 2005-06-11 14:17 | イヌ

くまちゃんお引越し

a0118270_14151897.jpg
ちょっとの間だけ、くまちゃんにお引越しをしてもらった。
と言っても家の左側から右側へ移動してもらったんだけど・・・。
裏の庭の工事の間だけ、職人さんの通り道の確保の為ぇ。
ごめんね、くまちゃん。
もうすぐ終わると思うからねっっ!
[PR]

# by heinpanda | 2005-06-10 14:13 | イヌ

心機一転!

a0118270_1431545.jpg
ハインがもうすぐやって来るという事で♪
日記を新しくしてみる事にしました。

ふふふ、楽しみ・・・☆
[PR]

# by heinpanda | 2005-06-10 14:01 | イベント