<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名誉じゃない負傷

a0118270_1430746.jpg

昨日仲良く遊んでると思ってたら…
ペットボトルの争奪戦が始まり、ハイン負傷。

争奪戦というより、コロナが遊んでたのを
人が通って少し離れた間に、ハインが取ったのにコロナがキレた(笑)

まさに、兄弟喧嘩。
犬も人間も変わりなし(笑)
[PR]

by heinpanda | 2012-06-28 14:30 | 日常

2匹遊び

a0118270_1358939.jpg

庭で遊ぶ2匹!

コロナは思い立つと、鬼ダッシュ( ̄△ ̄)
ハインはその度に迷惑そう(笑)

でも基本的には、2匹でボゥーっと緑を眺めてる。

目にはいいね(笑)


あ、お散歩中の犬や人が通ると右へ左へ忙しそうやけどね( ´艸`)
[PR]

by heinpanda | 2012-06-27 18:38 | 日常

愛犬の友

a0118270_18403925.png

今月もちょっこり、載ってます!

4コマ漫画…ツボにハマる(笑)
[PR]

by heinpanda | 2012-06-21 18:40 | 日常

元気です!

NewなカメラをGETしましたので、とりあえずは愛息子たちを激写です。
a0118270_15435684.jpg
次女ところちゃん。
a0118270_1544378.jpg
悪い顔してるね・・・ころ。笑
a0118270_1544633.jpg
これ、最近のお気に入りやから~次女に取られやしないかと睨みを利かすコロナ。笑
a0118270_15441022.jpg
ハインはなかなかおもちゃでこうやって遊んでくれないから、新鮮♪
a0118270_15442083.jpg
笑顔。

a0118270_15442395.jpg
「かぁー!ガキが・・・。」
a0118270_15442599.jpg
「オレ様は真っ赤なソファーでくつろぐぜぃ!」

あれ?ハインってそんなキャラでしたか?(違います。笑)

a0118270_15442926.jpg
「セーフ!」
って言ってるようなこの変なポーズはなんなんでしょうか?ははは

よだれ事件(っそんな大げさではないけど)も、何故だか落ち着き・・・。
平和な6月を迎えております。









a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-06-01 15:51 | イヌ