<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2匹の違い

a0118270_17444285.jpg


a0118270_17444671.jpg
コロナくん、なんでか君は足を投げ出し系だよね。
a0118270_17444912.jpg
ハインさん、最近君も気持ち投げ出し系に移行中。流行りなの??




a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-01-28 17:43 | イヌ

ハインコロナお泊まり

a0118270_1719252.jpg

人間たち(しかも大人だけ)で丹後へカニっ食べ行こう~♪のため
いつもの菖蒲池のフェアリーテールにて、お泊りです。

最近は2匹一緒にゲージにイン。
喧嘩もしないで「おしくらまんじゅう」・・・ホンマに仲良しね。
[PR]

by heinpanda | 2012-01-21 10:19 | 日常

寝スタイル

a0118270_17144312.jpg
こちら・・・強烈なのはコロナくん。
この白目っぷりがさすがで(笑)そしてちょい出しの舌がこれまたおつなのですね。

a0118270_17144812.jpg
ちなみにハイン君・・・。
はいはい、君はお上品にお布団でお眠りあそばして♪
自分で潜り込み、姫の隣でぐーぐー。枕まで使う強者。


どうしてこうも違うのでしょうかねぇ??
※でも、結局は知らないうちに寄り添って○モ説あがるほど密着して寝てるんだけど。笑


a0118270_14163799.gif

[PR]

by heinpanda | 2012-01-05 23:14

辰★明けましておめでとうございます!

a0118270_1984546.jpg
おめでとうございます!!
朝から近所の氏神さんへ皆でお参りに行きました。

その後MASAの両親と合流し、手向山八幡宮&二月堂へ。
a0118270_1985822.jpg
「僕、久しぶりやわ~この辺」
(まぁ、コロナは地味に初めてやけどね♪)
a0118270_1991353.jpg
鹿さん達も「おいおい、あいつ等何々?!」って顔して見てる。笑
a0118270_1992094.jpg
流石に元旦で人が多かったけど、何とか二月堂にも上りました。

お昼にはうちの実家にお祝いに行かないといけないので・・・
a0118270_1992651.jpg

足早に帰り道~程よい人混みやったのでよかったよかった。
これで一年みんな健康で、元気に楽しく過ごせるね!

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします☆




[PR]

by heinpanda | 2012-01-01 19:08 | おさんぽ