<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

病院日。

a0118270_10473190.jpg

a0118270_10473162.jpg

気がつけば、コロちゃんのワクチン接種予定の日。
ずっと延ばしに延ばしてた狂犬病の注射もしないと・・・で、近所の梅見台動物病院へ。
ハインもコロちゃんも病院要らずだったので、なんとコロはこっちの病院初めて!
玉取りした(笑)病院よりこじんまりで、もちろん待ち合いも小さいのでこっちはずっと腕の力を抜けず疲れるわ。ははは
結局、コロナはワクチン接種。ハインは狂犬病を。

また日を空けてワクチン&狂犬病しなくちゃねぇ。。。
※案外ころちゃんが注射を嫌がってた!平気そうやったのにねぇ@ハインは動じず。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-07-23 23:47 | 病院

暑い日は日陰でお昼寝

a0118270_10492493.jpg

姫の幼稚園が地蔵祭りで夕方からの登園だったので
朝からみんなで庭に出て、最終は玄関前に敷物引いてゴロゴロ。
ころちゃんだけ、うろうろ。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-07-15 19:49 | 日常

コロナ風呂

a0118270_15274484.jpg

庭で遊んだあと、いつも通り足を洗うために風呂場へ。
最近フタの上に乗るから困ったなぁ・・・って思ってたところ『ジャッボーーーン』
振り返ると、風呂の水にて顔を浸けてあたふたしてるコロナを発見。笑
まぁ犬だし溺れることはないだろう・・・つか、何やってんねん!!今から人間たちが入ろうとお湯入れてたのに(-"-)・・・いや、これ結構面白いぞ。ぷぷぷぷ(>m<)
と、どんどん気持ちが変わって行き最後は爆笑。
おしおきに、写真を撮られたコロナでありました。
[PR]

by heinpanda | 2011-07-10 23:27 | イヌ

悪い子捕まえました

a0118270_15292182.jpg

人がせっかくミドリのカーテンを作ろうと、2階から朝顔のつるを巻きつかせる網を降ろして・・・ってしてるのに。。。コロナはずっと捕まりにきてた(-"-)
あの、君を捕獲するために買ってきたんじゃありませんよ。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-07-10 19:29 | イヌ

白い物体

a0118270_15322547.jpg

我が家にちょいちょい飛んでます。笑
[PR]

by heinpanda | 2011-07-09 15:32 | イヌ