<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コロナ1歳の誕生日

a0118270_15343365.jpg
コロナくん、やっと1歳になりました!
a0118270_15343448.jpg
姫たちが1歳の誕生日に使ってた帽子でお祝いです。
a0118270_15343693.jpg
でも、ピンクのふわふわがどうしても気になって・・・変顔です。笑
a0118270_15343821.jpg
結局最後はこんなことになってました(笑)もちろんすぐに取り上げ。
1歳になって、今まで悩まされてた食糞も随分マシになったし
(留守番中結構しないで我慢できるようになった様子)
らぶ達のおもちゃを噛むのも減ったし(こっちの対策ができるようになったんやけど)
相変わらず椅子をなおしてなかったら机に乗るけど(-"-)
食べ物への執着心は恐ろしいほどで目ざといけど
・・・・とにかく、我が家にかなり馴染んだし~次男としての自覚も(笑)あったり。

これからもよろしくだよ、ころ。



[PR]

by heinpanda | 2011-04-23 23:33 | イベント

ハイン6歳誕生日

a0118270_1457308.jpg
超貧乏なプレートでごめんね、ハイン君。笑
でも手書きのこれをしっかり頭に乗せて~今日はお祝いです。
a0118270_14572850.jpg
人間用やけど、ケーキでみんなでお祝いだよ。ハインもちょぴっとだけ食べました!
コロ君はというと・・・
a0118270_14573254.jpg
とてもじゃないけど、平和にケーキでお祝いできないので・・・。笑
ちなみに、靴下を履いてるのは朝から爪切りしてるのに急に暴れて深爪で出血したから。
ちょっとしおらしいからいいっか(^^)v



[PR]

by heinpanda | 2011-04-14 23:56 | イベント

2011年のお花見

毎年恒例の、場所へ近所の鴻池陸上競技場へ。
a0118270_18152613.jpg
って、おしりが2つ。笑
a0118270_1815288.jpg
子ども達を公園の遊具とかで遊ばせてる間、2匹とお散歩へ。
a0118270_18153053.jpg
桜・・・見てないよね。ははは
でも、戻ると
a0118270_18153223.jpg
らぶちゃんが大歓迎!
a0118270_18153795.jpg
a0118270_18153981.jpg
コロナはいいお天気で気持ちもぽかぽか。
a0118270_18154022.jpg
最後にもう1周して今年の花見はおしまい。

来年はお弁当持って、もっとゆっくり行きたいね。
(それまでに、コロナの執念のジャンピングで食べ物を取りにくるのをやめさせないと・・・笑)



[PR]

by heinpanda | 2011-04-10 23:14 | おでかけ

春の日差し

とっても久しぶりの更新・・・。御無沙汰でした。。。
東日本で大震災があり、あまりにも衝撃的な現実にブログを更新することをためらってしまい・・・気がつけばこんなに日にちが経ってた。
有難いことに飼い主の仕事が忙しかった、という理由もありなんだけどねぇ。
a0118270_1595132.jpg

とにかく、うちの息子ちゃん達は相変わらずなテンションで仲良く元気に暮らしてます。
a0118270_20112.jpg

a0118270_2052.jpg
日中は南向きのリビングの窓際が特等席。
a0118270_20945.jpg

a0118270_201379.jpg
ころちゃんは、窓にこうやって寝るのがお気に入り♪
おかげさまで、何度窓ふきでピッカピカにしてもすぐに汚されます(-_-;)

穏やかな時間をありがとう。



[PR]

by heinpanda | 2011-04-01 23:38 | 日常