<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ。

午前中、あんまり天気がいいから2匹はお庭へ。
a0118270_182389.jpg

コロさん舌が出とりますなぁ、これは暖かくなった証拠!
a0118270_183024.jpg

ハインも出てるよ~・・・って、これは違う違う(笑
a0118270_18353.jpg

でも、寒がりハインがベタンと寝ころんで口を半開き・・・うん、暖かい証拠だ♪
a0118270_111050.jpg

珍しく~ハインが家の中へ入れろ入れろ!って怒らない。。。

a0118270_111513.jpg

てかさ、コロナって舌がかなり長い!ハインの2倍あるかも!!(※気が緩みまくってるな)

もうそろそろ、こんなお天気も恋しいなぁ。


[PR]

by heinpanda | 2011-02-23 01:07 | 日常

雪犬だるま。

雪がいっぱい降り・・・
a0118270_8553280.jpg
彼らは庭かけまわり~♪
a0118270_8555372.jpg
ハインも珍しく雪を食べたりして(^^ゞ
a0118270_856395.jpg
飼い主はこんな力作を仕上げ。笑(推定身長120cm)
a0118270_8561049.jpg
無理矢理2匹とも記念撮影♪
a0118270_856199.jpg
が、2匹のテンションはMAX(犬だるまに雪を根こそぎ持ってかれ芝生登場)
a0118270_8562688.jpg
寒がりハインも何故か今日は雪を止めても止めても食らっていたのでした。

※子供たちはそそくさといち早く室内へ・・・。



[PR]

by heinpanda | 2011-02-15 23:53 | イベント

赤ちゃんころちゃん

姫ところちゃんは仲良し。
姫のごっこ遊びに付き合わされ中・・・。
a0118270_15513113.jpg

姫「赤ちゃんお散歩行きましょう」
やて(笑)※もちろん乗せたのはP飼い主です。



[PR]

by heinpanda | 2011-02-05 23:49 | 日常