<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

距離は縮まり・・・

a0118270_1691074.jpg

こんな光景が見れます!

まぁ、数時間に1度は激しいバトル勃発は絶対ですが。笑

家の中に男の子が2匹って、ずっとこんな感じなんかなぁ?
実は、犬飼い歴30年弱ですが・・・家中で2匹飼うのがはじめてな感じです(^_^;)
一番多いときは5匹も居たのになぁ(全部外飼い)
今では外で5匹ってのがすごいと思う自分が不思議です。ははは



[PR]

by heinpanda | 2010-11-30 16:09 | 日常

コロナ、ぼたんと会う。

a0118270_20351320.jpg
コロナくん、早速ぼたんが遊びに来てくれたよ(弟のところのフレンチ♀)
a0118270_20355180.jpg
ドッグランとか慣れてるからきっと大丈夫と思ってたけど~
a0118270_20355764.jpg
やっぱり大丈夫やったね!仲良く(ドタドタと(^_^;)遊べました。
a0118270_2042576.jpg
てか、なんかハイン君蚊帳の外?って感じ?!笑
a0118270_2043287.jpg
これからよろしくね!
[PR]

by heinpanda | 2010-11-28 23:33 | イヌ

家族が増えました!

超突然ですが(笑)我が家に新しい家族が増えました♪
a0118270_0174163.jpg

コロナ(corona)7ヶ月です!!

それは突然決まりました(^_^;)
お友達のKINGくんとおーちゃんの大切なお子ちゃま~。
御縁あって、我が家へ来てくれる事となったのです。
7ヶ月とは言え、もう父の血を受け継ぎ~立派な体をしております。
が(笑)顔がまだまだお子ちゃま・・・という何とも可愛らしいコロちゃんです(愛称)
a0118270_0174775.jpg

ハインは、会ってすぐは「ん。。。これはヤバい?!」と思うほど興奮状態で(-_-;)
ちょっとの間ガウガウしないか心配だったほどでしたが(きっと子犬と思っていないっっ@焦
慣れてくるとお腹を自分から見せながら遊んだり~
a0118270_0175643.jpg

でも、少々・・・・いやかなり(笑)お疲れのご様子です。あはは
a0118270_0175242.jpg

毎日寝て暮らしていたのが、突然数時間に1度は↑こんな事になるんですから。笑っっ

でも、おもちゃだけが喧嘩になりそうでヒヤヒヤです(>_<)
あんまり執着しなかったんですけど、やっぱり奪われると思うと守りたくなんでしょうか?
ハインの持ち物で遊ぶのは、当分やめとこうかな~。
(※新しいおもちゃは大丈夫らしい・・・)

ま、そんなこんなで久々のおしっこトレーニングと夜泣きに人間の子育て・・・へとへとですが
両手に花(犬、笑)で癒されながら頑張ってまーす♪

しかし・・・家に黒い毛が落ちてる・・・黒い子がウロウロしてる・・・新鮮だーーーー!笑



[PR]

by heinpanda | 2010-11-27 23:55 | イヌ

すっかり寒いですが元気です!

急に寒くなり、ハインはすっかり猫のように日向ぼっこが日課です。

・・・と、もう1つ日課が。笑
a0118270_215548.jpg

a0118270_2151711.jpg

a0118270_216176.jpg

a0118270_2161279.jpg

a0118270_2163126.jpg

a0118270_2164227.jpg

とまぁ、このコンビなかなかの『愛』です。笑
(決してネタに困ったんじゃないですよ~(・_・;)




[PR]

by heinpanda | 2010-11-20 23:13 | 日常

何年ぶりかの『犬』同窓会

実家のベック(♂10歳)の旧友たちと久々に同窓会をしよう!と思い立ち・・・
やっとそれが現実化。
というか、昔は身軽(独身)だったのになかなか犬集会にすら顔出さなくなっちゃって(^_^;)
年に何度か開催してたオフ会だって、未だ復活できず(-"-)
でも、久々に懐かしいメンバーと楽しい時間を過ごせて~本当に楽しかった!!

主なメンバーは10歳を迎えたおっさんーず。笑
みんな昔ほど出動しないで、家でのんびり~が多いみたいやけど
大好きな家族と一緒に、元気で楽しく過ごしてまーす!
a0118270_20322630.jpg

(ここに昔は紅一点だった凛ちゃん、そして優しかったQちゃんが居てないのは寂しいけど・・・・)
でも、各自新しい家族が増えたり♪本当に賑やかになったよね。

って、久々の日記なのに・・・すっかり〆の言葉を言いかけた。笑
今日は写真がたっぷりなので~ここからは写真でね♪
a0118270_1041286.jpg
超珍しく1番に到着(言いだしっぺなんだから本来当たり前(^^ゞ
子供たちのランチを先に食べさせ・・・ハインも何だか落ち着かない様子。
そうこうしてる間に、草津のぶん太一家到着。
もうハイン君ハイテンション!笑
続いてのんちゃん一家(ハインの妹)とベックも到着・・・そしてぷりん一家(ハインの実家)
a0118270_1042083.jpg
1番デカいベックと1番小さいみわちゃん(4ヶ月)↑
a0118270_10273621.jpg
ベック~久々の友達と会えてめっちゃ楽しそう♪
a0118270_10274284.jpg
こちら人間3歳の同級生♪
近江のブン太(10歳)一家も無事合流して、これでみんな大集合!!
a0118270_10295810.jpg
早速ベックは大好きなブン太を見つけて大喜び!
a0118270_1030276.jpg
いつもしてた名物(笑)フレンチ相撲をしようとするも~おっさんーず動きがトロイ。笑っ
a0118270_1030714.jpg
とかって思ってたらたま子出場(笑っブン太の子)
a0118270_103397.jpg
「あっ、できた!!」笑っっ
a0118270_10344683.jpg
べ「ぷりん~久々!」 ぷ「・・・・・」←ぷりんの迷惑顔がカワイイ。
a0118270_1035170.jpg
デカイ2匹に囲まれたちびっこみわちゃん♪
a0118270_10372397.jpg
のんちゃんとみわちゃん、本当に仲良しねー(>_<)
a0118270_1038362.jpg
うちの男共ときたら(-"-)
a0118270_1038108.jpg
はじめてらぶがハインのリードを持った!・・・と思ったら思いっきりコケタけど(T_T)

a0118270_10432898.jpg
最後はハインの母(ぷりん)と妹(のんちゃん)と<みわちゃん乱入。笑>

またみんなで集まろうね。



[PR]

by heinpanda | 2010-11-03 23:31 | お友達と遊ぶ