<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりだわん。

ブログをはじめて早数年・・・こんなにもサボったのはきっと初めてでありますが・・・。
a0118270_168510.jpg

皆さんお元気ですか?

ハインは毎日姫たちにこんなことをされながらも、とっても元気に過ごしております。
そうそう、姫も3歳になりましたよ♪
あ・・・、そう言えばサボり中に1度大きい喧嘩をしました。(姫vsハイン)

雨だったか忙しかったか、なかなか外へも出れなかったそんなある日
旦那さんと子供たちとハインでお留守番をしてもらってた時、電話がリンリン。
「姫がハインに噛まれたぞ。」
1年ぶりに会ってさぁ今からランチでもしようかーという親友との貴重な時間にハイン君やってくれました。
「はぁ、早く帰るよ。」
そんな感じですんだのは、状況を聞いて大丈夫と判断したから・・・。
いけませんねぇ、普段そんなメンバーのみの留守番だなんてめったにないもんだから滅多にないことが起こる・・・。そして大げさになる(-"-)
まぁ、いつもより歯が当たったらしく痛々しくは見えたけど~大丈夫大丈夫!

そんなことがありましたが、姫の犬(ハイン)好きは前と少しも変わらず今もラブラブです。笑

ハイン君、この週末は犬生2度目のキャンプです。
雨だけは勘弁やなぁー・・・いっぱい楽しめますように!

以上、近況報告でした。



[PR]

by heinpanda | 2010-09-30 16:23 | 日常

ハインの盆休み

8がつ15にち
ハインの盆休みったって、彼は毎日が夏休みだったりするけど。笑
弟のところのぼたん♀が2日間泊りに来たので、休みっていうかテンションが上がる日々になったよう♪
とりあえずはプールかな。。。
a0118270_16574930.jpg
という感じで出してみた。
a0118270_16575170.jpg
チビ達ともいい感じに仲良くできて
a0118270_16575387.jpg
らぶともいい感じ(^^)v
a0118270_165806.jpg
ハインはちょっと男らしかった。笑
たっぷり遊んで、家の中に入ったら~
a0118270_165828.jpg
まるで老夫婦?ははは

a0118270_1658328.jpg

ま、仲良しできてよかったよかった。

ぼたんは嵐のように帰って行きました。
でもまた遊びにおいでね。



[PR]

by heinpanda | 2010-09-03 17:14 | お友達と遊ぶ