<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

僕も元気です!

わが社のマスコット(笑)チョコラブのマグくん。
※叔父の愛犬です。
この時期になると、どうしても皮膚の調子が悪くなるのですが・・・
今年はなんと家をちょっと改良してもらって、温水シャワーが出るお風呂を作ってもらいました!すげー♪(あ、写真はないんですけど、とほほ)
a0118270_11435190.jpg
なので、シャンプーも快適そうです。
ハゲハゲですけど(^_^;)艶々です!
らぶはラブつながりで、マグの事が大好き!!!
隙間から、鼻やお尻を触っては大喜びです。
a0118270_1146592.jpg
マグ、耐えてくれてありがとう。笑

早くカイカイ治るといいなぁ。


フレンチとラブって仲良し♪
[PR]

by heinpanda | 2010-07-26 23:36 | 日常

淡路島への旅

7月16-17日と1泊でチビ達&ハインを連れてのはじめての旅へと行ってきました。
目的地は私も(記憶のある限り)初めての淡路島。
しかもキャンプをするってんだからドキドキ~でした!
(と言っても泊まるのはコテージ。笑)

朝、少しゆっくり目の出発だったので昼過ぎ頃淡路SAに到着!
a0118270_029564.jpg
下りSAには無料ドッグランがあるからそこでまずはハインの休憩。
平日というのもあって、ハインの完全貸し切り状態♪おかげさまで姫が一緒にお散歩
(ま、ここでハインの水入れに我が携帯が水没するというアクシデント有で相当バタ付いたけど(T_T)
旦那ちんと交替で遅めの昼食を済ませ~
a0118270_0321230.jpg
玉ねぎラーメン&ミニカレー(完食!)そしてソフトクリームも食べた。
腹ごしらえ終了で、次は我が家ご用達の味付けのりを買うためもあり~道の駅うずしおへ。
a0118270_036761.jpg
買い物を済ませて鳴門大橋の下にもぐり込み見学。
で、やっと到着~と思いきや・・・それから買い出しにジャスコとららウォークという地元の大型スーパーを行き来して子供達ぐったり。笑(いや、大人もです。ははは)
a0118270_0383741.jpg
こちらは今日の宿。
軒下でBBQができるスペースになってて、子供たちにもハインにも安全でした♪
夕食のあとは、ハインをキレイ~にして室内へ!
珍しく緊張の耳をして、入ってすぐのところで固まり動かない。笑
やっと寝る頃にウロウロしだし、自分の場所を探してました。ははは~面白かった!
a0118270_0393955.jpg
次の日は、珍しく早起きして2人っきりでのお散歩♪♪♪
ハインが「もう僕帰りたい・・・」っていうぐらい散歩しました(*^^)v
a0118270_0421713.jpg
おかげでその後姫がリードを持ってもこの通り!
チェックアウトを済ませ、次に向かうは『阿万海岸海水浴場』
a0118270_0431391.jpg
で、ここですよ。
a0118270_0431725.jpg
こっそり海へ入水させたら波にやられ慌てて退散・・・。
a0118270_0425157.jpg
それからはこの通り(-"-)
でも、今回は絶対に泳いでもらうのです!だからこれでは終わりませんよ!!
a0118270_047516.jpg
入りました!
a0118270_0475890.jpg
放したよ!
a0118270_0485370.jpg
ん?泳いでる?
a0118270_0492163.jpg
溺れてる?!(・_・;)
a0118270_0495225.jpg
何とか岸に着きました♪笑
a0118270_0501841.jpg
その後はちょっと怒ってる??(^^ゞ

でも海に浸かって涼しくなったみたい~よかったねぇ。
海なし県育ちのハインは、泳ぎはまだまだですが夏を満喫しました(*^^)v
はぁー、みんなで旅行楽しかったね!

行きは落ち着きのない車中でしたが、帰りはハインも子たちも爆睡でした♪



[PR]

by heinpanda | 2010-07-17 23:23 |

元気に戯れております!

a0118270_1481751.jpg

さてさて皆さん。
かなり更新をサボっているパンダ一家ですが、いろいろありながらもみんな元気です

そろそろ出かける時には、クーラーは必須になりつつありますが
こう豪雨や雷が続いたりすると、出先でもドキドキしますね~停電なったらクーラーなんてアウトやし。

まぁなんとか今のところはそんな心配は要らぬようですが・・・。

そんな我が家の坊っちゃん、いつも通り姫たちにやられっぱなし~
a0118270_1484229.jpg

さて、ハインはどこでしょう?
そうです。らぶのお尻の下であります。笑
らぶはハインが大好きで・・・ついつい思い余ってこうなります。はははっ
a0118270_1484777.jpg

なんでやねん!

a0118270_1485179.jpg
ま、こんな感じでハインにべったりなのでハイン君も「好きにしてくれ」状態ですがね
a0118270_14854100.jpg
あ♪姫も元気ですよ。
すっかり日焼けなんかしちゃって~お姉ちゃんらしくらぶとハインのお世話をしたがります。
ハイン君、怒られてますからね~らぶのおやつ取ったりして。笑

話は変わりますけど・・・
a0118270_1483050.jpg

このハインの口の▲三角の奥・・・気になりません??笑っっ

もうすぐ夏休み!
って、我が家はまだ関係ないけどねー(>_<)
今週末はハインも一緒にキャンプです(コテージ泊やけど(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2010-07-12 23:47 | 日常