<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛犬の友@6月号

a0118270_3235134.jpg
今月は、なんときのこが生えました。笑
ホンマに生えて来たら~超ビビりますが。ははは

愛犬の友に載せてもらって、早8回目。
すっかり月末の楽しみになりました♪
ね~(*^^)vハイン。←きっと本犬はわかってないけど。笑





[PR]

by heinpanda | 2010-05-25 23:22 | イヌ

仲良しというよりLove

GW以降~毎日毎日、これといった事件もなく平和に過ごしている我が家です。
※ちなみに、GW前にお腹の調子が悪かったハインですが~お薬ですぐによくなり
ということは~やっぱり原因は『食べ過ぎ』だったのでしょう@反省
a0118270_196316.jpg
平和の象徴の『窓際のあくび』
a0118270_1971721.jpg
きっととてつもなく気持ちいいんだと思います♪

気持ちよいというと・・・
a0118270_1975799.jpg
こちら~めっちゃスヤスヤ眠っておられます@1人&1匹
a0118270_1985191.jpg
寝返ったと思ったら、今度はこんな感じ♪
いやぁ~こうなると、仲良し兄弟というより『らぶらぶ』ですよね。
ちょっとやけちゃいます(^_^;)どっちにも。笑



[PR]

by heinpanda | 2010-05-19 19:10 | 日常

フランキー家ようこそ!

前々から遊ぼう!って約束していた、親戚でもあるフランキー一家が我が家に遊びに来てくれた!!
ゴールデンウィークの真っただ中~この何もない奈良へようこそ。笑
いろんなところを案内したかったけど、平城遷都1300年祭の人ごみを避けたかったから
今回は我が家の庭でBBQを・・・ということに決定したのでありました。
a0118270_0281497.jpg
左@フランキー と息子の@ティミー(右)はごっつい似てるね!さすが親子。
(あぶあぶ啼いてるのが父ちゃん@フランキー。笑)
a0118270_048029.jpg
はじめはみんな大興奮で~興奮が冷めるまで個々につながれ中。
ハインは姫に焼き芋を貰ってちょっぴりだけ落ち着いた??笑
a0118270_05078.jpg
で、1番に脱走したのがこの方@フランキー。笑
花がよく似合ってるねぇ(あはは)
どうにもこうにも花壇が気になるようで、数回・・・いや数十回父ちゃんに連れ戻されてたっけ。爆笑
a0118270_052922.jpg
その後なんだかんだ言いながらも、何とか落ち着き出しこんな感じ♪
でも・・・ハインくん、耳が緊張してまっせぃ。笑
a0118270_0531856.jpg
万能なおやつや芋を持てばこの通り大集合できました。
a0118270_054420.jpg
ヴェロちゃん、アンちゃんに狙われるの図。笑
a0118270_0545582.jpg
アネモネ母さん、お疲れさまー。人間達の机の下でくつろぎ中♪
a0118270_0561326.jpg
この窓が開く度に集合する@フランキー@アン@ヴェロニカ(笑)よほど家の中が気になるらしい!
a0118270_057471.jpg

a0118270_058440.jpg

a0118270_0582053.jpg
解散前にはすっかり自然にみんなで遊べるように~(*^^)v
おまけに。みんなの妹達も記念撮影したよー。
a0118270_102191.jpg
ひのたんめちゃ泣き(T_T)姫がめっちゃ大きく見えるなぁ。笑

フランキー家は大顔連の仲間でもあって、今回はGWミニ集会みたいになったなぁ♪
ハインは久々のたくさんの友達が来て大興奮やったけど、楽しかったみたい。
あんまり出歩かなくなってしまった我が家ですが(^^ゞまた遊んでね!



[PR]

by heinpanda | 2010-05-02 23:23 | お友達と遊ぶ