<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

微妙な距離@マグ&姫

a0118270_0442078.jpg
キレイな空の日、マグさん日向ぼっこ中。

a0118270_0444611.jpg
興味津津な姫は、近寄りすぎず離れずな距離でおやつをあげるのだ。

こうやって我が家のお嬢さんたちは、大型犬への恐怖心を克服した(*^^)v



[PR]

by heinpanda | 2010-01-27 23:43 | イヌ

ハンター?

姫がらぶに離乳食を食べさせてると・・・
a0118270_11551960.jpg
目を光らせてるお方が!!
間違いなくおこぼれを期待してるのですが、これが意外に両者上手に食べる。

a0118270_11561712.jpg
かなりのガン見にも関わらず、食べ続けるらぶたん♪

最近姫はお姉ちゃんぶりが絶好調で、自分のことを「おかあたん♪」と張り切ってます(^^ゞ
それはハインに対しても同じで、寝てたら毛布をかけてあげたり
バナナやリンゴを食べてたら「ハインどうぞ」と与えます。
(カブって飛んでくる場合があるから「ママ~ハイン」と呼ぶこと多いけど。笑)

ハインはらぶの方に優しくって・・・耳引っ張られても我慢してるしいい子ねん!

それでも・・・ハンター@ハインですから、おこぼれがあると足を頭でぐいぐい押し退けて食べるけどね。笑



[PR]

by heinpanda | 2010-01-25 11:53 | 日常

場所取り合戦

場所取り・・・と言っても、基本的にはハインは反撃しないけど。笑
a0118270_16231370.jpg
「普通に入ってTV見てるけどな、そこ僕のベッドやし・・・」
しかも、申し訳なさそうに隣にはおしゃぶりが置かれてる(きっと偶然。笑)

a0118270_16243330.jpg
「泣きたいのは僕なんやけど・・・」
後ろでは、場所を取り上げたくせにぐずってるらぶが。ははは
散らかされ、場所を取られ・・・どこに居ててもすぐに「どいてぇー」と言われる彼は大変だ。笑




[PR]

by heinpanda | 2010-01-20 16:27 | 日常

もう1ヶ月か~早いね。

a0118270_16191515.jpg
(楽しそう~に遊んでたなぁくま&ハイン)

くまちゃんがいなくなって、12日で1ヶ月が経ちました。
ホンマ早いなぁ・・・。
段々ではあるけど、淋しさもちびっこ2人とカワイイ愛息子@ハインくんに癒してもらい
毎日暖かい日々を送っております。

a0118270_161568.jpg

それでも、帰宅するといつもの場所にこうやってひょっこり顔出すちゃうか~と見てしまうんよね。
(ハインも毎回確認してる。)

くま~そちらで昔見たいに軽やかに走り回ってますかぁ?
ボクに会えた??

今日はめちゃくちゃ寒いよ(>_<)そっちは暖かかったらいいね。



[PR]

by heinpanda | 2010-01-14 16:24 | イヌ

めちゃ遅いご挨拶

a0118270_10195847.jpg

めちゃくちゃ遅くなりましたが(そして年賀状をそのままで使いまわしですが(-▽-;)
皆さん、おめでとうございます!
今年もハインはじめ、姫・らぶ・わたくし@パンダ(ついでに旦那ちん)をどうぞよろしくお願いいたします。

互いの実家へ年始の挨拶まわりやらで、ハインには退屈なお正月になっちゃったね。ごめん!
今年はもうちょっといろいろみんなでお出かけできるといいねぇ。

皆さんにとっても、我が家にとってもいい1年になりますよーに♪


今年もいーっぱい友達できるかな?
[PR]

by heinpanda | 2010-01-08 10:17 | 日常