<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛犬の友12月号

a0118270_2423242.jpg
またまた~♪
a0118270_2431232.jpg
主役させてもらってます(*^^)v



[PR]

by heinpanda | 2009-11-25 23:40 | イヌ

レブ11歳おめでとう!

実家のラブラドールのレブさんが11歳になりました!
a0118270_19443390.jpg
って、あれ?写ってない(黒いから。笑)
a0118270_19445916.jpg
今度は成功!
11歳になっても、レブさんは落ち着きないね。笑
a0118270_19453321.jpg
ちょっとだけ口元が白くなっちゃったけどね!

股関節に爆弾抱えてるから、大好きなボール遊びも禁止やし
昔みたいに一緒に海に行ったり、おでかけしたりなかなか出来んけど
いっぱい一緒に居ようね♪長生きしてよー!



 フレンチとラブは仲良しです☆
[PR]

by heinpanda | 2009-11-23 19:42 | イベント

コルクでぬくぬく♪

らぶも6ヶ月んなり、急成長でもうつかまり立ちをマスター。
ゴチンっごちんと転んで頭を打つのが怖いので~
a0118270_044829.jpg

めんどくさかったし、結構ひいたりするのがヤダったけど~
これ・・・冬はめっちゃぬくいし、何よりも犬にも人間にも足に優しい!

最近急にお友達にヘルニアが出たりして怖いので、ハインにもちょうどよかったかな?
あ、でも・・・全面にひいてるのはらぶが転びやすい間だけ・・・。
だってだって(T_T)床下収納が開けられへんねんもーん凹笑

それにしても、クイックルワイパー大好きやったのに~コルクじゃ出来ません!!泣


コルクじゃ抜け毛が見えにくくって、ついつい掃除をサボっちゃう(^^ゞ
[PR]

by heinpanda | 2009-11-20 23:01 | 日常

新種ですか?笑

a0118270_2282221.jpg
ハイン「またこんなんなってます」
USJのおみやげです。笑
耳が4つですが・・・・なにか?笑っ
a0118270_230934.jpg
らぶ「いや~はーちゃんが変だー!泣」
a0118270_2315561.jpg
ハイン「いや・・・だから、泣きたいのはこっちやし。」
いやいや、ハイン~お似合いやでー!ごっつ可愛いでーぇ♪

a0118270_2332259.jpg
「なんでやねん!」

ハイン君、いつもお付き合いありがとう。笑



[PR]

by heinpanda | 2009-11-13 19:26 | 日常

ヴァルくんようこそ♪

a0118270_16524511.jpg
こんな事しながら遊んでたら・・・
庭に人影が( ̄□ ̄;)ハッ 
a0118270_1654175.jpg
・・・いや、犬影だった。笑
ささみのおやつでおもてなし♪
a0118270_1655688.jpg
これはおもてなしというのか?!拷問か?ははは

ハインはお風呂に入ったばっかりだったため、庭への放牧禁止令。
また今度あそぼな。




[PR]

by heinpanda | 2009-11-03 16:51 | 日常