<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベック9歳になりました

ベックさん、ついに9歳です。
a0118270_1819763.jpg
今年もお芋のケーキを作りました♪
a0118270_18204128.jpg
今年はちょっぴりだけ立体的(笑)
ちなみに~去年はこんなのっ
a0118270_18212662.jpg

色白だ!!ははは

早速これ持って実家へ・・・姫&らぶも一緒に。
a0118270_18225888.jpg
偉そうに写ってる人差し指はもちろん姫(の「シット!」の号令)
a0118270_18241841.jpg
「よし!」の号令でがっつくベックさん。
a0118270_18245371.jpg
美味しそうに食べてくれてありがとうね♪

でも、製作時間なんやかんやしながら約50分。(ふかすのに時間がかかっただけ。笑)
食べるのに・・・完食するのに・・・1分?

ちょっぴり悲しいっす。笑

いやいや、そんなのどーでもいいよ(^^ゞ
元気に日々暮らしてくれたらそれでいいのだ!!
来年も、10歳をみんなでお祝いできますよーに(*^^)v



[PR]

by heinpanda | 2009-08-23 18:17 | イベント

二頭引きでお散歩(らぶお食い初め)

昨日8月14日で生後100日目を無事迎えたらぶさん。
a0118270_1523232.jpg
3ヶ月だというのに首はしっかりすわり、実は寝返っちゃってます。
ベビーベッドの中を自由自在に・・・早過ぎる成長、ちょっとドキドキ。

そんな感じでかる~くお食い初めの儀式をしました。
a0118270_1535716.jpg
ハイン君ももちろん参加。
a0118270_1542363.jpg
姫がお絵かきすれば、隣で見守ってます。

お食い初めの儀式は、軽くすみ(笑)夕方~姫と3人でゆっくりお散歩に行きました。
a0118270_1561210.jpg
姫がハインを連れてる風。笑
a0118270_1563939.jpg
でも余裕で2頭引きされてます@姫っっははは
a0118270_1574051.jpg
嬉しいな~ハイン!
a0118270_1511562.jpg
はい、「ただいま~♪」
2人でお散歩行ってくれたらなぁ・・・って、何年かかんねん!!笑



[PR]

by heinpanda | 2009-08-15 14:59 | おさんぽ

雑誌に載りました!

実はちょっと前、突然のメールが1通。
内容は「ハイン君のお写真をお借りしたいんですが・・・」というもの。
どんなのに?とお聞きすると、間違い探しの雑誌に掲載するとのこと~
♪そんなん当たり前にOKするに決まってるやーん♪笑

でも、まだご内密に・・・と言う事だったんで発売されるまで内緒でした(*^^)v
で・・・・とうとう発売されました!の連絡が♪
a0118270_1272061.jpg
こーんな感じでフェレットちゃん達にまみれて写ってます。
ちなみに・・・ズームはこちら。
a0118270_128231.jpg


一昨年やったかな?伊賀上野へ行った時の忍者ルックです!
飼い主のおもちゃにされるのを~じっと我慢した甲斐があったねぇハイン。笑

★まちが絵 さがしパズル 9・10月号★

また本屋さんに行った時とか~時間あったら見てみてね(*^▽^)v



[PR]

by heinpanda | 2009-08-07 23:23 | イヌ

プール開き!

やっと、我が家のプール解禁です。
a0118270_057738.jpg
早速この仲良しコンビは水得た魚。笑
a0118270_0574017.jpg
と言うか…。
a0118270_058335.jpg
ハインやられ過ぎ?!笑

いえいえ、これぐらいどーってことありません(逃げてたけど。笑)
だってハイン君は潜るの得意ですから♪
a0118270_0585888.jpg
ぶくぶく・・・
a0118270_0591948.jpg
「これが・・・」
a0118270_0593943.jpg
「これが取りたいねん・・・」※姫のペンギンの人形
a0118270_101216.jpg
「プハッ・・・」
a0118270_104350.jpg
「無理・・・かも凹。」

a0118270_111240.jpg
最後は仲良くお風呂の順番待ちです。
プールって短い期間だけやけど、楽しんでね!
お陰さまで~ハイン君、ほとんどブヒブヒ言いませんでした。
すごいもんやねぇ、プール効果♪



[PR]

by heinpanda | 2009-08-01 23:56 | イベント