<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏と言えばスイカ!

ハイン君、スイカを食う!(必死やん。笑)
a0118270_23125520.jpg

実は去年までスイカが嫌いだった・・・のに、出産を機にどうやら口が変わったよう@自分
まぁまぁいけるやん♪なんて思えるから、今年は我が家の食卓にスイカが登場。
んで、ハイン君もスイカデビューしました。笑
a0118270_23144046.jpg

赤いところを食べてほしいのに、どうしても緑の硬い部分をかじりにいきます(-_-;)
最後は前歯で上手にシャコシャコ食べれてましたけどね!

ところで、スイカは犬~大丈夫なんやろね?
長らく犬飼してても、知らん駄目なものって多かったりしてびっくり。
ブドウと苺が駄目なんて、最近知っただけやもの。。。ごめんね、歴代のわんこ達。



[PR]

by heinpanda | 2009-07-28 23:18 | イヌ

おやつの時間です

今日は実家へ買い物の帰りに、遊びに寄りました。
玄関に入ってまっすぐ先に見えるリビングにはベックが居てます。
姫はまず第一声に「べー♪ベェーーー♪」といいテンションがUP↑
そしてこれが楽しみなんだなぁ~
a0118270_0113078.jpg
ちゃんと「しっ、しぃー!」(シット=座れの事ね。笑)と言うてあげます。
完全に無視され・・・4つ足ですけど~笑♪

今日は大きいワンワンにも挑戦だ!
a0118270_0133931.jpg
レブにもちゃーんとあげれました。
a0118270_014021.jpg
こんなの目の前に来ても逃げない1歳児・・・スゴイね。笑
ちなみに~レブさん今年の11月で11歳。
元気元気★まだ若犬のように走りまわってます!

姫やらぶが一緒に遊べるようになるまで~元気でいてね。



[PR]

by heinpanda | 2009-07-25 23:08 | イヌ

久々のお庭サイコー!

ハイン君、ずーっと雨とかで家に缶詰め状態~ストレスギリギリでした。
a0118270_1161621.jpg
また草食ってる・・・凹
a0118270_1172893.jpg
今日は大好きなペットボトルで遊びましょう♪
a0118270_118655.jpg
投げたげるから「貸して♪」って言うてもこの顔でダッシュで逃げる。笑
a0118270_119922.jpg
この・・・ケツ!!笑

a0118270_120184.jpg
楽しかったね~♪



[PR]

by heinpanda | 2009-07-19 01:09 | 日常

まどろむ

a0118270_220049.jpg

ハイン君、すっかりらぶとも仲良しです!

幸せな空気やなぁ(^_^)v
[PR]

by heinpanda | 2009-07-09 22:00 | 日常

お散歩の練習

a0118270_0431142.jpg
家の中でリード付けてお散歩の練習。(なぜか姫だけポージング)
a0118270_0442250.jpg
どこへ行く気か・・・。笑

a0118270_0445299.jpg
ハイン君、超反抗。ははは




[PR]

by heinpanda | 2009-07-07 00:42 | 日常

ハインの小さいお友達

a0118270_23502812.jpg
毎日毎日レンズを向けられ少々お怒りですかね?ハイン君(^^ゞ
ま、そんなことはさておき・・・どうもぉ、すっかり7月ですねぇ。
毎日が過ぎてくのが、本当に早いです。
朝起きて~家事を済ませ姫と遊びご飯を3回作ったら、もう夜です!笑
っと、そんな我が家に小さなお客さん。
a0118270_23524692.jpg
チューだって(笑)

でも、これが姫の手にかかると・・・
a0118270_23531958.jpg
このようになる訳でありまして(^_^;)
a0118270_2354167.jpg
ハイン君のビラびらも、INする訳ですよ。笑


こんな事したり見たりするのが、唯一の楽しみです。ははは



[PR]

by heinpanda | 2009-07-05 23:49 | 日常