<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サングラスがお似合い

a0118270_22404579.jpg
姫ちゃま、親戚のお姉ちゃんに素敵なサングラスを頂きました!
これをかけては・・・「ここ♪」と言ってポージング・・・写真を撮れと言ってきます。笑
a0118270_2242416.jpg
それにも飽きてきたのか?今度はハイン君に・・・。
a0118270_22424377.jpg
「僕、こんなん要りませんけど・・・似合ってる?」

何でも一緒にしたいらしいっす。はいはい。笑




[PR]

by heinpanda | 2009-06-28 22:39 | 日常

ブロッコリーをどうぞ♪

a0118270_22511827.jpg
姫ちゃん、こどもちゃれんじのおもちゃのブロッコリーをハインへどうぞ♪
「ハーちゃんブロッコリー好きやからねぇ(*^_^*)」
って話したら、それ以降ブロッコリーの絵を見ては「ハイン、ハイン♪」とこの通り。

でも、結局・・・。
a0118270_22532629.jpg
すべてをあげて喜んでます。
おままごとごっこにお付き合いありがとう!ハイン君。



[PR]

by heinpanda | 2009-06-24 22:50 | 日常

姫はお医者さん!

a0118270_2281446.jpg
今日の姫はお医者さん・・・らしい。笑
ハイン君は順番待ち中?

a0118270_2293551.jpg
姫「はい、異常ありましぇん!」
※半分パジャマのままなのは気にしない気にしない(^_^;)



[PR]

by heinpanda | 2009-06-20 23:59 | 日常

ベックが来て大はしゃぎ

久々にベックが遊びに来て、みんなで庭で遊びました。
a0118270_1122668.jpg
天気がいい日でサイコー♪
a0118270_113088.jpg
今日はアロハでチンピラ風な2匹・・・!
a0118270_1134459.jpg
実はハインのブルーアロハはベックのお下がり。ベックの方が衣装持ちやからねっっ
a0118270_1143994.jpg
ベック~楽しそうやなぁ!元気満々なおっちゃんです(笑、もうすぐ9歳!)
そうそう、もちろん姫も一緒に遊んでましたよ♪
a0118270_1155151.jpg
後ろの取り合いしてる2匹の横で自由気ままな姫さま。笑
こんな2匹を奇声を発しながら追いかけ(笑)走り回ったり~
a0118270_1172887.jpg
ボール投げて・・・取ってもらえないからまた自分で取りに行ったり・・・
(完全に相手にされてない・・・笑)
みんながそれぞれに楽しそうでよかったなぁー!!
a0118270_119465.jpg
ハインも楽しかったなぁ♪よかったよかった。
またベック来たらいいな。
※ベックのことが大好きな1匹と1人でした。ははは



[PR]

by heinpanda | 2009-06-20 23:09 | 日常

マッサージチェアがお気に入り

朝から気がつけばハインの姿が見えない・・・。
いつもは庭に面した日当りのいい窓際で、ダラーんと寝てるのに。
「ハイン~ハインどこぉ??」
呼んでみても来ないし、返事もない(当たり前。笑)

玄関の方かな?また玄関横の窓から外見てたりして?なんて思いながら・・・
玄関の方へ歩いて行ってキョロキョロしても居てない・・・・って。あれ?!
a0118270_0513339.jpg
居た!居たやん!!
一瞬同系色で見落としてしまった、マッサージチェアの上にごっつい普通に座ってた。

えー、今まで1回も乗ったことないやん@ハイン
急にまた何でそこなん??

そんなことを話しかけてたら、もちろんこのお方も来られましたよ。笑
a0118270_0531743.jpg
普通に椅子取りゲーム。ははは
a0118270_0534949.jpg
でもそのうちに寝ちゃった。
あ、姫は最近マイブームの「寝たふり」やけどね~(^^ゞ

この時から、急にマッサージチェアの上はハインの特等席になりました。
(約1名邪魔するやつがおるけどね!(>_<)ははは



[PR]

by heinpanda | 2009-06-12 00:48 | 日常

忍耐・・・ですよね。

a0118270_0232697.jpg

ハイン兄さん。
こんなのは日常茶飯事です。笑

耐えるのです!
耐えてればきっといいことが待ってます。笑
※ちなみにこれは木のパズルです。




[PR]

by heinpanda | 2009-06-10 00:22 | 日常

ハインの母姉来る!

久々に、ハインの母ちゃん@ぷりんと姉ちゃん@あいすが遊びに来てくれました。
もちろん弟(人間)も一緒に♪
そーそ、らぶのお披露目会も兼ねてね!!
a0118270_2374620.jpg

お犬たちは、天気がよくなった庭でずーっと走り回り・・・。
a0118270_2382946.jpg
姫と王子とママ’sは家の中でひとまず遊んで話しこみ~
a0118270_2392349.jpg
もちろん、らぶたんも家の中♪
でも、ある程度したらやっぱり晴れてるし~庭出よ!!ってことになり
a0118270_2310037.jpg
お犬たちに餌付け中。笑
姫・・・いっちょ前に「ダウン~」って言うてます。従わない犬たち。笑
a0118270_231119100.jpg
だって犬たちには「ダウン」だって伝わってないもの。あはは
a0118270_2312345.jpg
久々の姉&弟・・・横の道を通る人を追いかけ中。。。何歳になってもこーだ(^^ゞ
天気よ過ぎて暑くなって来たので、おやつタイムということで人間たちは家の中へ・・・♪
a0118270_23135598.jpg
姫、お土産にもらった川端のケーキを丸々1個平らげました(^_^;)
それを見ていた王子・・・ごっつい引いてたよなぁ・・・。
同じ1歳児であんまり変わらんのに~えらい違い。ははは

ま、今日1番幸せそうやったのはやっぱりこの方でしたね!
a0118270_231732100.jpg

「またいつでも遊びに来てなぁ~僕待ってるで!」



[PR]

by heinpanda | 2009-06-07 23:22 | 日常