<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶり!モカ♪

姫が生まれるちょっと前まで、実家で預かってたゴールデンのモカが遊びに来てくれた。
何故かって言うと~飼い主さんの里帰りのお供!
そう、らぶと同級生になるんよねぇ~楽しみ♪
姫は初めて会うんやけど、「わんわん♪」って言うてごっつい嬉しそうやった。
a0118270_2327285.jpg
モカは大人しいから仲良しにもなりやすいなぁ♪
a0118270_23273988.jpg
ボールが大好きなモカたん・・・
姫は何度も何度も投げて取って来てくれるので超ご機嫌でした。
a0118270_23284286.jpg


ん?ハインくんですか??
a0118270_23293284.jpg
今日は一緒に出るとややこしいから家の中で(ごめんね、ハイン!)



[PR]

by heinpanda | 2009-05-26 23:23 | お友達と遊ぶ

初☆3ショット

a0118270_0292862.jpg

待望の3ショットです!!
・・・って言っても姫&らぶはグッスリ中ですけど。笑

1人お兄ちゃんは寝ずの番らしいです。ははは




[PR]

by heinpanda | 2009-05-23 00:28 | 日常

隔離です

昨日、友達がらぶのお祝いに来てくれましたー!
姫と同い年のお友達も一緒♪そのお兄ちゃんも一緒♪
なのでハインは少々興奮気味(-_-;)
はじめは同じ部屋でちょっと過ごしてみてたけど・・・構いたくって飛びついたり~
しまいにはガッチリつかんでマウンティング(T_T)

いかんいかん!!!
a0118270_0165792.jpg
そんな悪い子は隔離です、隔離!

キッチンに閉じ込めました。
あ~ぁ、せっかく大人しくしてたら一緒に遊べたのに・・・。
でも、みんなからおやつをもらったりして案外この場所もお気に入りになってたかも。
もともと奥に写ってる勝手口の前が定位置やったもんね@ハインくん

今度来てくれる時はもっといい子ちゃんしてね!
そしたらみんなで遊べるからね~そっちの方がきっと楽しいで♪

♪そして今日、我が夫婦は結婚5周年を迎えました♪


[PR]

by heinpanda | 2009-05-22 23:13 | 日常

急接近!!

a0118270_23563265.jpg

仲良し双子みたい??笑・・・・いや、マジでパッと見ぃ間違うんですよ。あはは

っと、早くも明日で生後2週間を迎えるらぶなのですが・・・
姫の時とは違い、もうハイン君とも接近中です♪
姫の時はまだきっと数メートル距離があったはず(^_^;)
a0118270_23544659.jpg
こんなだから、授乳も隣で座って出来ちゃいます(*^^)v
姫の頃はずっと侵入禁止にしてた和室オンリーで、お尻が痛かったっけ?笑
a0118270_23575173.jpg
見つめ合い~♪
こんな距離で接してます!すごいねぇ~ハインが巨大犬だ!!

a0118270_23592698.jpg
本犬、至ってマイペース。笑
姫はというと~そんな2人の間に入って、幸せそうです。



[PR]

by heinpanda | 2009-05-19 23:51 | 日常

ハイン君とご対面~♪

らぶが生まれて早くも1週間が経ちました。
姫の時は、まだ実家でお世話になってた頃・・・・。
初めての赤ちゃんという存在に、大興奮だったなぁ@ハイン
そんなハイン君も、2回目ともなれば少々落ち着いて眺めてくれてます。
a0118270_1549145.jpg
とは言え、ミャーミャー泣くとちょっと興奮~。早速足をぺろっとしちゃいました!
初☆2ショットやねー♪
a0118270_15501342.jpg

らぶは小さい頃の姫にソックリ!
a0118270_15505788.jpg
何をお願いしてるのん?笑

そろそろらぶが居てる生活も落ち着いてきました。
・・・って、寝不足続いてますけど(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2009-05-14 15:53 | 日常

姉妹で寝んね

a0118270_20281620.jpg

姫の妹…らぶちゃんです♪
[PR]

by heinpanda | 2009-05-09 20:28 | 日常

ハイン君お留守番よろしく

a0118270_845827.jpg

ついにハイン君と姫の妹を出産しました!

只今入院2日目~。
ハインお兄ちゃんは1匹で賢くお留守番頑張ってくれております♪
…って報告したかったのに(-"-;)
昨日旦那ちんが約20時間ぶりに帰宅したら…(T_T)
リビングの扉をガリガリされてたらしいです(ToT)
まだ見てないけどね…ハイン~(`ε´)

でもしょうがないよね…20時間よくお留守番してくれたもん。
というかごめんね~20時間も(^_^;)

日曜日には帰るからね~待っててね!
[PR]

by heinpanda | 2009-05-07 08:45 | 日常

ベックとぼたんこんにちは

実家に遊びに行きました~久々の登場!ベックさんです。
a0118270_1491465.jpg

そしてぼたん(弟のわんこ)も遊びに来てました。
a0118270_1494224.jpg
おっとりでマイペースなベックとは仲良しです。
そして姫とも♪
a0118270_1413967.jpg
姫はおやつをあげて上機嫌!最近あげる喜びを覚えたからね(^_^;)
a0118270_14155537.jpg
姫にとったら~PC用チェアだっておもちゃになっちゃうね。笑

子供の日と言う事で、手巻き寿司をするってんでお呼ばれに行ってきました。
(長女は34歳、長男は31歳ですけど~子供は子供っすから。笑)
ハインはお留守番やったけど、久々にベックともゆっくり遊べたから・・・許してね@ハイン君(^_^;)



[PR]

by heinpanda | 2009-05-05 14:06 | 日常