<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コインランドリーで州見台の公園

予定日3日超過中・・・調子のって(^_^;)
気になってた大人たちの布団を洗いたくって、みんなで近所のコインランドリーへ。
a0118270_23245372.jpg
行く気満々のお2人さん♪笑
布団たちを洗濯機の中に投入して、さぁさぁお散歩だー!
a0118270_23252657.jpg
天気もよくって気持ちよくご機嫌な2人。
つつじもキレイなぁ♪
a0118270_23263397.jpg

広い広場に、ポツンとある遊具(すべり台)
a0118270_23264830.jpg

姫は最近すべり台に夢中なので、またまたご機嫌に♪
a0118270_2328275.jpg

上下で面白かった~!ハインには日陰で休憩場所によかったみたい。

a0118270_23291100.jpg
このあと、姫から「お水どうぞ~」ともらって仲良しでした。
もうそろそろ本気でみんなでお出かけ(お散歩)も当分お預けかなぁ~(^^ゞ



[PR]

by heinpanda | 2009-04-29 23:31 | おさんぽ

甘えたハイン君

a0118270_2317153.jpg

お腹のチビちゃんは、予定日通りにはまだご対面出来ずにいてます(笑)
でも、もうそろそろなのかな~?
ハイン君がいつもより甘えた君です(^_^)v

ぴったりくっ付いて来ます。
もうすぐ2人のお兄ちゃんやもんなぁ♪

今のうちに、いっぱい甘えといてなぁo(^-^)o
[PR]

by heinpanda | 2009-04-27 23:17 | 日常

好き勝手され放題。

本日もヤラレ放題のハイン君。
a0118270_23362281.jpg
地味ですけど、背中に3つもドラえもんのシールを貼られてます。
a0118270_23365690.jpg
証拠写真。笑
それから、最近「お出かけするよ~」と言ったら帽子をかぶる姫ちゃま・・・。
今日はハインにかぶせて「行くよ~」的なそぶりを見せてました。笑
a0118270_23365755.jpg
おもちゃだ、おもちゃ。ははは

そんなお2人さん・・・PCデスクの足元で・・・(^_^;)狭いんですけどぉ
a0118270_23371433.jpg

場所の取り合いです。



明後日予定日です・・・ちょっと遅れそうやけど(^^ゞ
[PR]

by heinpanda | 2009-04-24 23:42 | 日常

庭の手入れ。

そろそろ庭の芝生も、薄っすらですけど緑がちらほら。
こうなって来たら~お手入れも気合いが入ります!(ってするのはパパくん)
a0118270_0551024.jpg
庭に出れて楽しいね~ハイン。
a0118270_0554285.jpg
夕日が目に沁みます。笑
そんな時姫ちゃまは・・・
a0118270_0561790.jpg
地味ぃに砂利を並べてお店屋さん気分?!ははは

a0118270_057512.jpg

でも結局ハインは、くまちゃんに会いたくって~いつもの場所でいつものジャンプ!
a0118270_0571583.jpg

夕日backにかっちょいいやん♪笑



予定日まで1週間きりました。
[PR]

by heinpanda | 2009-04-18 23:54 | 日常

ハインは4歳になりました!

今日でめでたく、ハイン君4歳になりました。
a0118270_23161146.jpg
平日やし、こんなお腹なのでどこへも行くことできないんで
a0118270_23181533.jpg
結局いつも通りのお庭で姫と遊びました。(舌出し兄妹っ笑)
a0118270_23175433.jpg
いつもと違ったのは、今日の主役はハイン兄ちゃんで・・・おやつもいっぱいだという事♪
お昼前、1時間弱遊んで暑くなってきたので家の中へ移動・・・。
a0118270_23192896.jpg
今度はお風呂場で仲良く並んでました。
a0118270_23195719.jpg
真似っこ姫のお出ましです。笑
それからお昼ごはんを食べて、妙に静かやなぁ・・・と思って2人(1人と1匹)を見ると
a0118270_2323814.jpg
ハイン君がこんな事に?!
姫ったら、自分のデザートの苺が入ってた器をハインの頭に裏返して帽子みたいに。笑
それを嫌がりもせず(いやきっと嫌がってはいただろう)かぶってるハインが笑けるっっ
そして夜・・・。
a0118270_23234563.jpg
お待ちかねのバースデーケーキの登場です!!
a0118270_23262242.jpg
今年はキッチンドッグのベジタブルケーキ『ガブリン』にしてみました。
人参・かぼちゃ・豆乳・薄力粉etc・・・が入ったケーキです♪

ハインが生まれてくる日、立ち会って・・・もう4年が経ったんかぁ。
いろんな事があったよなぁ~訳がわからん内に妹(という怪獣)が家族に加わり・・・
僕が悪くないのに、怒られる時もあったりで・・・・ごめんなぁ。よく我慢してくれてるなぁ。
また1人増えるけど(^^ゞハイン兄ちゃんなら大丈夫!
みんなで今まで以上に仲良く、楽しく幸せに暮らして行こうな♪これからもよろしく!!
a0118270_23265585.jpg




[PR]

by heinpanda | 2009-04-16 23:32 | イベント

お花見散歩と天理ブラっち、そしてBBQ

お昼前に出発の予定が、夏物への衣替えのせいで出遅れ(-_-;)
コンビニで買いだしして~いつもの鴻ノ池陸上競技場へ
a0118270_17362310.jpg
4日前には散ってなかった桜が華吹雪!
a0118270_173725.jpg
姫は朝からパパが居てる~ってハイテンションだった為(^_^;)
着いた頃には熟睡で・・・起きてくれずこの通り。笑
結局、タタタ~とご飯食べて、旦那とハインだけ競技場の外周散歩に・・・。
「遅いなぁ・・・」と寝てる姫と待ってると電話が。
「ハインがもう動きたくないって、こっちへ来てくれる?」
この暑さ・・・ちょっとドキドキしながら待ってるらしき場所へ向かう。
あー、びっくりした。・・・ハインくん「あ、来た??」って顔。笑
涼しい影で休憩してすっかり復活したハイン君、そろそろブヒ達にはキツイなぁ@昼間の散歩
と反対に熟睡してすっかり元気を取り戻した姫・・・さぁさ、次は天理へお買い物やで♪

a0118270_17481586.jpg
前に1度行った天理市にあるパン屋さんAnfang+へ。
看板犬チャアちゃんは居てなかったけど~ブヒっちさんと会えて、やっとハインをご披露することもできた♪
あ、もちろんハイン君は食べ物屋さんなので車で待機ね(笑)
たっぷりパンを買い込んで~次の目的は旦那ちんのお友達のお肉屋さん「牛又」へ。
a0118270_183236.jpg
商店街をお散歩して、ハインは店先で「待て!」←写真撮るよ~と言ったら姫も隣へ。笑
a0118270_1841685.jpg
疲れてたからか、かなりお利口に待てをしたら~商店街を歩く人の注目の的でした♪

お肉も買い込み、さてさて帰って義両親を招待してのBBQの用意ですよ。
って言っても、BBQは旦那さんの仕事です!
姫は義母が見ててくれるし~のんびり野菜を切り切り。
a0118270_1851896.jpg
くまちゃんもちょっとだけ一緒に走りました(日中暑かったからかな?ちょっと元気なかった(^_^;)
a0118270_186456.jpg
BBQがはじまってちょっとした頃~久々にヴァルが覗きに来ました!
何故か?ハインは背な毛を立てて威嚇(T_T)おいおい、親戚みたいなもんやろーが!!
(耳を咬まれたのを根に持ってるのか?!笑)

a0118270_1895283.jpg
食べてる間ずーっと下で食べ物が落ちてこないか待機するハイン。
長い長~い1日でした。



[PR]

by heinpanda | 2009-04-11 23:34 | おでかけ

最後はハインへ

最近の姫は、ハインが水を飲む真似や~食べ物をペロペロとするしぐさを真似するのがマイブーム。
今日もアイスを食べた後、カラをハインにむけて
a0118270_012742.jpg
ご満悦。
a0118270_022675.jpg
ハインは必死やし。笑

a0118270_025992.jpg
多少呆れ顔のハインですが・・・ちょびっとのお裾分けでも嬉しいよね♪
でも、あげていいものばっかりじゃないから常に見張ってないと・・・(-_-;)




[PR]

by heinpanda | 2009-04-08 23:59 | 日常

お花見(ハインお留守番)

お昼頃出発で、姫と鴻ノ池へお花見に!
a0118270_2356665.jpg
親戚の子たちも一緒で、桜の木の下に敷物広げてマクドランチ♪
姫ははじめごっつい人見知りをしてたけど、打ち解けてからはテンションUPでニコニコでした。

3時頃までたっぷり遊んで帰ろうとしたら・・・
a0118270_2359023.jpg
駐車場の手前で、たまたま天ちゃん&空ちゃんに遭遇。
姫はまたまたテンションUP!笑
顔に向かって飛びつかれ喜ぶ我が娘は、もう既に犬バカなのでしょうね?あはは
[PR]

by heinpanda | 2009-04-07 23:54 | おでかけ

狂犬病注射

この季節がやってきたー。

実はまだ奈良市に登録してなかったハインくん(ごめんなさいぃ<(_ _)>
今まで近くの病院で受けていて、それが京都府だったため保健所へ登録をしにいってなかったの。。。
で、やっと近所でやってる集団接種へ連れていくことができました♪
a0118270_21552387.jpg

この日は暑かったし~たくさんの犬が居たから大興奮だったハイン君。

a0118270_225932.jpg
玄関入る前に・・・歩くのボイコット。笑

晴れて奈良市在住犬となりました♪


[PR]

by heinpanda | 2009-04-06 21:45 | イヌ

お花見のお散歩

急に暖かい日があったりで、桜のつぼみが急に開き始め・・・
慌てていつもの鴻ノ池陸上競技場へ行くことに。
a0118270_23253629.jpg

でも、天気が微妙で・・・着いた頃にはポツポツ・・・ヤバい!早く早く!!

本当はお弁当でも持って、敷物ひいてピクニックでもしたかったけど~
そんな訳で今日はお散歩のみとなりました。
a0118270_23274525.jpg

姫とパパは同じ顔して笑ってた(*^_^*)
・・・でも、いっつもカメラマンは自分・・・たまには写りたいよ~。笑

桜よ!お腹のチビよ!!来週までもってね(笑)お花見させてね~♪




[PR]

by heinpanda | 2009-04-04 23:25 | おさんぽ